http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429966981/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:03:01.85 ID:tlAYDh0Q.net
公式
http://colopl.co.jp/battlegirl-hs/
公式Twitter
https://twitter.com/bgirl_colopl/with_replies
電撃オンラインwiki
http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/
事前登録(終了) 事前登録特典コードの確認はこちらから
https://colopl-bgirl.flyinggacha.com
教師となり、学園生活を通して女子生徒を育成しながらバトルを繰り広げていく学園アクションRPG!
Android版/iOS版
2015年4月16日リリース!
ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/batorugaru-haisukuru/id953939906?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.bgirl
招待、アカウント交換はこちらで
バトルガール ハイスクール招待スレ☆8 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429702541/
バトルガールハイスクール アカウント交換スレ 2 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429542946/
【質問】バトルガールハイスクール質問スレ [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429786690/
次スレは>>900が宣言して立ててください。
立てれなかった場合アンカで代理のレス番を指定してください。
※マクロ、チートの話題は禁止です。
※前スレ
【糞運営】バトルガール ハイスクール★39時間目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429935856/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:03:29.15 ID:tlAYDh0Q.net
Q.どんなゲーム?
A.超高難度テクニカル美少女ゲーム
Q.詰んだ
A.レベル上げ、サブキャラ育成、武器育成、親密度上げ。出来ることはいっぱいあるぞ
Q.敵の弱点、耐性は?
A.第1章、バトルヘルプのイロウスの弱点と耐性
Q.応援P稼ぎどこ?
A.3-5H 275P経験値30 3-6H 260P経験値65 3-3H 253P経験値69
Q.レベル上げどこ?
A.わからん。応援P稼いでたら上がってる
Q.このキャラ強い?リセマラ終わっていい?
A.杖以外の☆4ならリセマラ終了
Q.次の武器何?いつ作れるの?
A.アイアン4-2 クオーツ8-2 スチール12-2 クリスタル16-2 剣槌杖銃20-3 槍20-6
※作れるようになるにはキー素材が必要
Q.石足りないよ!
A.ハードも消化しよう。親密度7で5個、32で10個、45で20個
※マクロ、チートの話題は禁止です。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:11:41.44 ID:R5Vb5sYX.net
1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 22:10:49.83 ID:PDiUNsRj
1000ならあんこの髪の毛は洗ってない犬の臭い
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:14:52.37 ID:PDiUNsRj.net
>>6
やったぜ!
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:11:55.72 ID:o7x+0d9e.net
このスレは…パフィオペデルムサンデリアヌムみたいだね…
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:12:14.20 ID:9VJyzYmm.net
>>1乙なでなで
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:13:27.28 ID:BJref/LP.net
http://i.imgur.com/Fk2O2lG.jpg
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:15:32.69 ID:JqTNdzMN.net
http://i.imgur.com/uRb6FYt.jpg
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:16:54.51 ID:R5Vb5sYX.net
>>22
あれ・・・?かわいい・・・?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:17:17.95 ID:tlAYDh0Q.net
>>23
ん?もとから可愛いぞ?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:17:47.88 ID:1XlnA/sY.net
いちおつ
3-3やりつづけてやっとキャラ1体lv50までもっていったけど親指が腱鞘炎気味でつらい
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:18:49.47 ID:KhClqjDI.net
>>26
やりおる
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:18:34.94 ID:xXZmZZBJ.net
経験トレハードの終盤あたりの敵が攻撃も防御力も高くて倒せないんだけどどうすんのこれ
槍使ってて近づくこともままならない
槍使ってて近づくこともままならない
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:20:39.81 ID:f/ARMvIh.net
>>28
倒せるところまで倒して、後はひたすら逃げまくれ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:24:16.58 ID:Oev54l3V.net
>>28
大体だけど、
進むにつれてモンスターのレベルが
10→30→50→100→150→200という感じに上昇する
特に100→150と150→200で一気に防御力が上がるから、
攻撃力足りなくて防御力抜けないなら逃げるのが吉
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:27:04.63 ID:xXZmZZBJ.net
>>37
レベル40くらいはあるけどもっと上げれば普通に倒せるんかな
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:22:24.35 ID:fRIeQw+b.net
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:27:17.75 ID:PDiUNsRj.net
>>35
そのあたりだとLVどれくらいなの?
今16-6やってみてるけど星3LV31星衣あんこLV25くらいじゃもうキツいわ
そのあたりだとLVどれくらいなの?
今16-6やってみてるけど星3LV31星衣あんこLV25くらいじゃもうキツいわ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:28:02.68 ID:PDiUNsRj.net
>>42
☆3LV31ハンマー望
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:31:50.40 ID:fRIeQw+b.net
>>42
☆4遊園地ひなたlv26でサブカはlv25,6の☆4が2枚
ステはこんな感じだった
http://i.imgur.com/HIydYYE.jpg
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:34:27.39 ID:PDiUNsRj.net
>>53
サブカに☆4二枚はやっぱステが違うなぁ羨ましい
ハンマーでこれくらい火力欲しいわ
杖は☆3蓮華が20なだけだし20話は苦労しそうだわ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:24:13.44 ID:lkPQUe+W.net
登録した覚えがあんまないんだけど、事前コード欲しい人いる?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:27:32.57 ID:f2DOtk6e.net
>>36
欲しい。メアド晒すからもらえませんか?
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:32:46.55 ID:lkPQUe+W.net
>>43
おけー送るから頼む
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:28:11.90 ID:BJref/LP.net
みき:メンヘラ、あざとい
すばる:1番人気最有力候補(下から)、Sの一族
はるか:対応が面倒臭い奴
さくら:眉毛BBA、1番人気候補(下から)、Sの一族
かえで:モブ、Sの一族
くるみ:植物人間
れんげ:BBA、レズ、Sの一族
ゆり:うららの紛い物
ここみ:モブ、リセマラの悪魔
ミシェル:むみぃ、むーみー、むみむみー
うらら:露出狂
あんこ:臭い
ひなた:荒らしキッズ
あすは:声がおかしい
のぞみ:私服ダサい、ただの東山
すばる:1番人気最有力候補(下から)、Sの一族
はるか:対応が面倒臭い奴
さくら:眉毛BBA、1番人気候補(下から)、Sの一族
かえで:モブ、Sの一族
くるみ:植物人間
れんげ:BBA、レズ、Sの一族
ゆり:うららの紛い物
ここみ:モブ、リセマラの悪魔
ミシェル:むみぃ、むーみー、むみむみー
うらら:露出狂
あんこ:臭い
ひなた:荒らしキッズ
あすは:声がおかしい
のぞみ:私服ダサい、ただの東山
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:29:34.81 ID:R5Vb5sYX.net
>>46
むみぃ教信者かな?
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:29:46.75 ID:0vnyR6Fq.net
>>46
http://i.imgur.com/Vp7JPtP.jpg
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:41:55.64 ID:xn0QzD0S.net
>>46
なんだミミ豚か
じゃあ何言われても問題ねえわキチガイだし
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:32:52.58 ID:f/ARMvIh.net
20の槍作ろうと素材集めてたら
槍マークの石が新しい素材と気づいて絶望した
20-5 ローテは割りと疲れる…クリスタルでいいかな…(´・ω
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:38:07.28 ID:tqwPjB4F.net
>>55
槍なら素の攻撃高いしクリスタルでいいんじゃないかと2音と3音の差はでかい
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:34:10.26 ID:hWDmFRXq.net
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:34:41.64 ID:7ZezK+aJ.net
>>58
は?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:35:38.45 ID:PDiUNsRj.net
>>58
妬ましい......
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:35:44.28 ID:o7x+0d9e.net
むみぃってどういう意味
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:39:55.64 ID:xU7auLOD.net
>>64
無見衣
つまり裸ってこと
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:37:29.36 ID:7YXX2Q22.net
2音と3音の違いは好みでいいのか?
槍のリーヴ作るのだるすぎてSクリスタル作成で妥協しようかと思うんだが
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:45.41 ID:Oev54l3V.net
>>67
はっきり言って好み
俺は2音の方が横に攻撃範囲広くて結果的にSPR稼げるから2音が好き
このゲームSP切らすとスキル発動で雑魚吹き飛ばせなくなるから火力下がることより辛い
通常打撃自体は3音の方が大分強いが、
2音と比較して対象に辿り着いても前進しまくるのが少し面倒なのと、
攻撃範囲が横には狭いので2音がゴミということはない
もちろん3音でも全部FEVERならSPRは十分足りると思う
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:52:27.10 ID:OU039Keh.net
>>105
3音なら遠距離あたらず殴れるところが2音だとプスプスささるってデメリットがある
遠距離先に処理すりゃいいけどそうもいかん場面多いしなぁ
あとすぐ赤範囲だすボスに対してさっさとスキルまでたどり着ける分3音のが良いかなぁ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:40:39.06 ID:kyxJtWjb.net
これから初めても楽しめる?
出遅れたよな・・・
出遅れたよな・・・
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:40:58.50 ID:meh+f4U6.net
>>72
五月7日までは全然ヘーキヘーキ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:42:04.00 ID:7YXX2Q22.net
>>72
自分との闘いのゲームだから
石増量期限の5月7日までに楽しめばおk
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:34.92 ID:xU7auLOD.net
>>72
5月7日までに始めて石回収すれば出遅れじゃ無いよ
ただ嫁は残り物のここ味とかいうパッツンしか残ってないけど
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:36.82 ID:KhClqjDI.net
>>72
リセマラ頑張れば勝ち組よ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:43.51 ID:iUmYaPct.net
出遅れたも何も始まってすらいねえ
俺たちのバトルガールハイスクールはこれからだ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:44:41.74 ID:xn0QzD0S.net
>>82
ご愛読ありがとうございました!
コロプラ先生の次回作にご期待ください!
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:44:34.61 ID:meh+f4U6.net
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:45:32.48 ID:xXZmZZBJ.net
>>85
でかい
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:00.05 ID:iUmYaPct.net
>>89
まあそれだよな
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:06.55 ID:KhClqjDI.net
>>85
威厳ねぇな
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:44:58.23 ID:l+ccfvMp.net
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:03.94 ID:xn0QzD0S.net
>>88
んかあいいよお
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:11.74 ID:xU7auLOD.net
>>88
両脇にバター犬で頬染めるとかどんだけ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:16.65 ID:meh+f4U6.net
>>88
犬とお○んぽしてるゆりちゃんとかまずいですよ!!
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:50.48 ID:OU039Keh.net
>>88
スキルはグランド=クロスですがよろしいか?
スキルはグランド=クロスですがよろしいか?
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:30.48 ID:q5MCYtLS.net
>>100
安心してくれ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:48:45.23 ID:OU039Keh.net
>>103
クライヴくんのワロスならまだいいんだけどな
このゲームのクロスは前方に○つくって多段攻撃
ひなた☆3の技。結構範囲狭くてめんどくさい
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:35.37 ID:xU7auLOD.net
>>100
グランド鎌クロスでお願いします
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:51:14.15 ID:PDiUNsRj.net
>>100
おまえに●されるほど安い命ではない とかいって
HP1でいつまでも無双しそう
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:12.13 ID:o7x+0d9e.net
>>88
ただよう☆☆感
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:12.39 ID:VMKBBi3p.net
20-3って剣以外の武器石落ちるのか?何回やっても剣しか落ちないぞ!
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:50:26.77 ID:Oev54l3V.net
>>96
20-3泥は蒼の花、ソード・ストーン、エンダイブ・コアだから
ストーンは剣しか出ないよ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:30.89 ID:xXZmZZBJ.net
なぜポニーテールと動物を組み合わせるのか
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:08.34 ID:xn0QzD0S.net
>>98
両方可愛いからだよお前バカか
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:50:33.59 ID:Fl0zdXu4.net
20章クリアできた人どのくらいのステでいけた?
今12-5で詰んでレベル上げ中なんだが
望(私服) HP2700 攻2000 レベル28 親密度21がメイン。
目標立てたいから覚えてたら教えてほしい。
今12-5で詰んでレベル上げ中なんだが
望(私服) HP2700 攻2000 レベル28 親密度21がメイン。
目標立てたいから覚えてたら教えてほしい。
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:00:57.59 ID:7YXX2Q22.net
>>112
新密度20レベル35の星4槍+星3銃ペアでギリッギリクリア
サブカは余りの星3中心にテキトーでレベル15前後のを挿してあったと思う
武器はクリスタル槍とスチール銃をAのMAX強化にしてた
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:02:11.07 ID:JAFFT21o.net
>>112
クリアは2300〜2700ぐらいじゃねーかな
弱点ついたら知らん
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:05:34.77 ID:S4L91t8y.net
>>112
最終的にはパティシエが攻撃2200ぐらいと
銃が攻撃1900
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:53:14.60 ID:BJref/LP.net
みんなそれぞれが好みの子だって違うんだしさ
自分の好みの子以外の悪口とかやめようぜ
かっこわるい
自分の好みの子以外の悪口とかやめようぜ
かっこわるい
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:54:15.94 ID:xU7auLOD.net
>>116
おまいう
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:00:27.19 ID:q5MCYtLS.net
>>116
ミミ豚はやっぱり害悪だわ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:01:17.11 ID:BG+jHvCS.net
>>116
とりあえず、すばるんに土下座しろ(強要)
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:55:13.47 ID:/NF7agTY.net
http://i.imgur.com/Kla155m.jpg
ダサすぎ
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:56:20.36 ID:PDiUNsRj.net
>>124
あんこがアグレッシヴでかっこいい
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:59:02.17 ID:BG+jHvCS.net
>>124
これが噂のキャプテンあんこか!
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:57:14.68 ID:2qBEyPiy.net
一回目の11連までやって☆4が昴のサッカー観戦、あと☆3にソード、スピアいるんだけど、これってどう?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:58:03.64 ID:WadSb6zT.net
>>127
>>2
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:58:11.91 ID:tlAYDh0Q.net
>>127
☆4一枚いんならさっさと始めた方がいいぞ
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:59:16.23 ID:2qBEyPiy.net
>>128 >>129
サンクス
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:05:35.56 ID:KZvK+N6f.net
http://i.imgur.com/1NLKAr4.jpg
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:08:34.32 ID:OU039Keh.net
>>140
その顔だけ急に酷いことになるんだよな
あとはずっと可愛いのに
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:08:38.99 ID:ER128e0K.net
星衣ゆり攻2200単騎でノーマル最後までいけたよ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:10:54.19 ID:q5MCYtLS.net
>>146
俺も星衣2人サブにしてやっとそれくらいのステになってるけど16-5あたりで止まってる
ラプターとわんわんが2体ずつ出るとこ
俺も星衣2人サブにしてやっとそれくらいのステになってるけど16-5あたりで止まってる
ラプターとわんわんが2体ずつ出るとこ
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:14:02.45 ID:PDiUNsRj.net
>>149
星衣あんこLV25 ATK2000
☆3ハンマー望 ATK1900
でなんとか行けた 犬をハンマーで処理したら
ラプターは射程距離圏外から☆3昴のビームスキルで削ったら安定する
星衣あんこLV25 ATK2000
☆3ハンマー望 ATK1900
でなんとか行けた 犬をハンマーで処理したら
ラプターは射程距離圏外から☆3昴のビームスキルで削ったら安定する
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:01.63 ID:q5MCYtLS.net
>>156
星4が剣と槍と槌なんですよ
遠距離ってなんですかビームってなんですか
犬攻撃してたら電気飛んでくるしラプター攻撃してたら犬飛んでくるし勘弁してほしいよね
星4が剣と槍と槌なんですよ
遠距離ってなんですかビームってなんですか
犬攻撃してたら電気飛んでくるしラプター攻撃してたら犬飛んでくるし勘弁してほしいよね
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:18:53.40 ID:tqwPjB4F.net
>>163
16-5は犬をラプターから引き離して片づけると多少楽やで
それで時間がなくなるとかラプター×2に負けるのは知らん
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:19:29.98 ID:PDiUNsRj.net
>>163
☆4のハンマーがいるなら上手くやればラプターに攻撃される前に
犬は溶かせるんじゃないかな、銃がいない場合のラプター二体はちょっとアドバイス出来ないわ
申し訳ない
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:10:34.93 ID:0vnyR6Fq.net
とりあえずこれで20話クリアしたけど、槍が便利かなって印象。出たカードと相談してレベリングすればええで
http://i.imgur.com/6ti7SU0.jpg
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:15:03.85 ID:YXEyDAar.net
>>147
やっぱり銃杖+近接がバランスいいよね
その近接を何にするか悩むけど
ステージによって使い分けるのが一番なんだか育成が面倒なんだよな
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:10:46.08 ID:o7x+0d9e.net
ゆりちゃんにセパレートの水着着せてくるみちゃんの隣に立たせたい
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:11:35.80 ID:q5MCYtLS.net
>>148
くるみちゃんに一切触れずにゆりちゃんガン見するけどな
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:12:04.74 ID:kyxJtWjb.net
速攻☆4のひなたちゃんってこきたけどロッドだった
やり直しか
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:14:01.10 ID:OU039Keh.net
>>153
キープして自演10連で他☆4引けたら充分使える
杖はメインにならないだけで相性補完すれば使えるからな
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:18:03.56 ID:kyxJtWjb.net
>>155
そうなのね
とりあえずそうしてみるわ
ありがとう
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:15:11.85 ID:meh+f4U6.net
ハンマーひなたきたこれ…うん、交換要因だね(にっこり)
ひなた好きのやつとかいるんかこのゲーム…
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:16:42.06 ID:PDiUNsRj.net
>>159
あんこ昴推しだけど、ひなたはデレマスのみりあみたいで可愛いと思うよ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:20:35.25 ID:OU039Keh.net
>>159
☆3以上の槍がひなたしかいないから☆3ひなたをよしよししてたらいつのまにか好きになってた
ひなた最強の槍が☆3
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:17.95 ID:DRulLp1K.net
これ夏には水着来るよな
絶対信じてるから
絶対信じてるから
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:53.10 ID:q5MCYtLS.net
>>164
浴衣だな
ゆりちゃんがかわいそうだ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:20:53.53 ID:dzXgdzP8.net
>>166
浴衣ゆりちゃんみたい
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:25:36.50 ID:q5MCYtLS.net
>>169
>>170
おkすばるんに星3斧のスキル付けてぶっぱなすわ
>>174
絶対可愛いよな
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:45.75 ID:S4L91t8y.net
16-5はラプターから距離とって他倒してからラプターx2倒すで残り1秒クリアだったわ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:18:33.24 ID:q5MCYtLS.net
>>165
レベル上げてそれやってみるわ
すでに剣槌30だけど
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:24:42.53 ID:BJref/LP.net
>>165だけに16-5攻略
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:22:32.59 ID:PDiUNsRj.net
ハンマーと杖と銃だけで17話までは乗り切れてるんだが
槍とか剣ってこの先出番あんの?
15-5だっけ?草のボス出る辺りはキツかったけど
槍とか剣ってこの先出番あんの?
15-5だっけ?草のボス出る辺りはキツかったけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:27:47.52 ID:0vnyR6Fq.net
序盤のガチャで引けた良カードで推しキャラ決まるよなぁ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:43.60 ID:R5Vb5sYX.net
>>185
星3すらいないキャラが一番なでてて親愛度高いんですよね
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:28:43.78 ID:VMKBBi3p.net
夏になる
↓
水着コス(現代の流行りに乗っかって旧スクール水着ではなく、全キャラ上下セパレート絵)が追加される
↓
おまえら憤死
参考
http://i.imgur.com/YDKcvv2.jpg
ここまで読めた
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:29:32.57 ID:PDiUNsRj.net
>>188
え、なにこのクソみたいな水着......
初めて存在を知ったわ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:08.68 ID:tqwPjB4F.net
>>188
明日葉もこれ似合いそうだわ
でもやっぱり旧スクのほうが好きです
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:29:40.88 ID:u4qGmUx8.net
うららのスク水みてからいえ
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:30:28.08 ID:R5Vb5sYX.net
>>192
中学生組と高校生組のスク水が違う可能性
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:30:28.60 ID:6x9X+2ie.net
1番名前出ない娘だれだろ
遥香とかあんまり見ない気がする可愛いのに










