http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429966981/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:03:01.85 ID:tlAYDh0Q.net 
  公式  
  http://colopl.co.jp/battlegirl-hs/  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/bgirl_colopl/with_replies  
  電撃オンラインwiki  
  http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/  
  事前登録(終了) 事前登録特典コードの確認はこちらから  
  https://colopl-bgirl.flyinggacha.com  
   
  教師となり、学園生活を通して女子生徒を育成しながらバトルを繰り広げていく学園アクションRPG!  
   
  Android版/iOS版  
  2015年4月16日リリース!  
   
  ダウンロード  
  https://itunes.apple.com/jp/app/batorugaru-haisukuru/id953939906?mt=8  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.bgirl  
   
  招待、アカウント交換はこちらで  
  バトルガール ハイスクール招待スレ☆8 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429702541/  
   
  バトルガールハイスクール アカウント交換スレ 2 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429542946/  
   
  【質問】バトルガールハイスクール質問スレ [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429786690/  
   
  次スレは>>900が宣言して立ててください。  
  立てれなかった場合アンカで代理のレス番を指定してください。  
  ※マクロ、チートの話題は禁止です。  
   
  ※前スレ  
  【糞運営】バトルガール ハイスクール★39時間目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429935856/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:03:29.15 ID:tlAYDh0Q.net 
  Q.どんなゲーム?  
  A.超高難度テクニカル美少女ゲーム  
   
  Q.詰んだ  
  A.レベル上げ、サブキャラ育成、武器育成、親密度上げ。出来ることはいっぱいあるぞ  
   
  Q.敵の弱点、耐性は?  
  A.第1章、バトルヘルプのイロウスの弱点と耐性  
   
  Q.応援P稼ぎどこ?  
  A.3-5H 275P経験値30 3-6H 260P経験値65 3-3H 253P経験値69  
   
  Q.レベル上げどこ?  
  A.わからん。応援P稼いでたら上がってる  
   
  Q.このキャラ強い?リセマラ終わっていい?  
  A.杖以外の☆4ならリセマラ終了  
   
  Q.次の武器何?いつ作れるの?  
  A.アイアン4-2 クオーツ8-2 スチール12-2 クリスタル16-2 剣槌杖銃20-3 槍20-6  
  ※作れるようになるにはキー素材が必要  
   
  Q.石足りないよ!  
  A.ハードも消化しよう。親密度7で5個、32で10個、45で20個  
   
  ※マクロ、チートの話題は禁止です。  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:11:41.44 ID:R5Vb5sYX.net 
  1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 22:10:49.83 ID:PDiUNsRj  
  1000ならあんこの髪の毛は洗ってない犬の臭い  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:14:52.37 ID:PDiUNsRj.net 
  >>6  
  やったぜ!  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:11:55.72 ID:o7x+0d9e.net 
  このスレは…パフィオペデルムサンデリアヌムみたいだね…  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:12:14.20 ID:9VJyzYmm.net 
  >>1乙なでなで  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:13:27.28 ID:BJref/LP.net 
  http://i.imgur.com/Fk2O2lG.jpg

 
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:15:32.69 ID:JqTNdzMN.net 
  http://i.imgur.com/uRb6FYt.jpg

 
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:16:54.51 ID:R5Vb5sYX.net 
  >>22  
  あれ・・・?かわいい・・・?  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:17:17.95 ID:tlAYDh0Q.net 
  >>23  
  ん?もとから可愛いぞ?  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:17:47.88 ID:1XlnA/sY.net 
  いちおつ  
  3-3やりつづけてやっとキャラ1体lv50までもっていったけど親指が腱鞘炎気味でつらい  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:18:49.47 ID:KhClqjDI.net 
  >>26  
  やりおる  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:18:34.94 ID:xXZmZZBJ.net 
  経験トレハードの終盤あたりの敵が攻撃も防御力も高くて倒せないんだけどどうすんのこれ  
  槍使ってて近づくこともままならない  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:20:39.81 ID:f/ARMvIh.net 
  >>28  
  倒せるところまで倒して、後はひたすら逃げまくれ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:24:16.58 ID:Oev54l3V.net 
  >>28  
  大体だけど、  
  進むにつれてモンスターのレベルが  
  10→30→50→100→150→200という感じに上昇する  
  特に100→150と150→200で一気に防御力が上がるから、  
  攻撃力足りなくて防御力抜けないなら逃げるのが吉  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:27:04.63 ID:xXZmZZBJ.net 
  >>37  
  レベル40くらいはあるけどもっと上げれば普通に倒せるんかな  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:22:24.35 ID:fRIeQw+b.net 
  ギリギリで20-6クリア出来た  
  ひなたちゃんが最高に輝いていた  
  http://i.imgur.com/KeJZPiT.jpg

 
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:27:17.75 ID:PDiUNsRj.net 
  >>35  
  そのあたりだとLVどれくらいなの?  
   
  今16-6やってみてるけど星3LV31星衣あんこLV25くらいじゃもうキツいわ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:28:02.68 ID:PDiUNsRj.net 
  >>42  
  ☆3LV31ハンマー望  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:31:50.40 ID:fRIeQw+b.net 
  >>42  
  ☆4遊園地ひなたlv26でサブカはlv25,6の☆4が2枚  
  ステはこんな感じだった  
  http://i.imgur.com/HIydYYE.jpg

 
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:34:27.39 ID:PDiUNsRj.net 
  >>53  
  サブカに☆4二枚はやっぱステが違うなぁ羨ましい  
  ハンマーでこれくらい火力欲しいわ  
   
  杖は☆3蓮華が20なだけだし20話は苦労しそうだわ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:24:13.44 ID:lkPQUe+W.net 
  登録した覚えがあんまないんだけど、事前コード欲しい人いる?  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:27:32.57 ID:f2DOtk6e.net 
  >>36  
  欲しい。メアド晒すからもらえませんか?  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:32:46.55 ID:lkPQUe+W.net 
  >>43  
  おけー送るから頼む  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:28:11.90 ID:BJref/LP.net 
  みき:メンヘラ、あざとい  
  すばる:1番人気最有力候補(下から)、Sの一族  
  はるか:対応が面倒臭い奴  
  さくら:眉毛BBA、1番人気候補(下から)、Sの一族  
  かえで:モブ、Sの一族  
  くるみ:植物人間  
  れんげ:BBA、レズ、Sの一族  
  ゆり:うららの紛い物  
  ここみ:モブ、リセマラの悪魔  
  ミシェル:むみぃ、むーみー、むみむみー  
  うらら:露出狂  
  あんこ:臭い  
  ひなた:荒らしキッズ  
  あすは:声がおかしい  
  のぞみ:私服ダサい、ただの東山  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:29:34.81 ID:R5Vb5sYX.net 
  >>46  
  むみぃ教信者かな?  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:29:46.75 ID:0vnyR6Fq.net 
  >>46  
  http://i.imgur.com/Vp7JPtP.jpg

 
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:41:55.64 ID:xn0QzD0S.net 
  >>46  
  なんだミミ豚か  
  じゃあ何言われても問題ねえわキチガイだし  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:32:52.58 ID:f/ARMvIh.net 
  20の槍作ろうと素材集めてたら  
  槍マークの石が新しい素材と気づいて絶望した  
  20-5 ローテは割りと疲れる…クリスタルでいいかな…(´・ω  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:38:07.28 ID:tqwPjB4F.net 
  >>55  
  槍なら素の攻撃高いしクリスタルでいいんじゃないかと2音と3音の差はでかい  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:34:10.26 ID:hWDmFRXq.net 
  星衣祭り  
  http://imgur.com/4x7ptA2  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:34:41.64 ID:7ZezK+aJ.net 
  >>58  
  は?  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:35:38.45 ID:PDiUNsRj.net 
  >>58  
  妬ましい......  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:35:44.28 ID:o7x+0d9e.net 
  むみぃってどういう意味  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:39:55.64 ID:xU7auLOD.net 
  >>64  
  無見衣  
  つまり裸ってこと  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:37:29.36 ID:7YXX2Q22.net 
  2音と3音の違いは好みでいいのか?  
  槍のリーヴ作るのだるすぎてSクリスタル作成で妥協しようかと思うんだが  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:45.41 ID:Oev54l3V.net 
  >>67  
  はっきり言って好み  
  俺は2音の方が横に攻撃範囲広くて結果的にSPR稼げるから2音が好き  
  このゲームSP切らすとスキル発動で雑魚吹き飛ばせなくなるから火力下がることより辛い  
  通常打撃自体は3音の方が大分強いが、  
  2音と比較して対象に辿り着いても前進しまくるのが少し面倒なのと、  
  攻撃範囲が横には狭いので2音がゴミということはない  
  もちろん3音でも全部FEVERならSPRは十分足りると思う  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:52:27.10 ID:OU039Keh.net 
  >>105  
  3音なら遠距離あたらず殴れるところが2音だとプスプスささるってデメリットがある  
  遠距離先に処理すりゃいいけどそうもいかん場面多いしなぁ  
  あとすぐ赤範囲だすボスに対してさっさとスキルまでたどり着ける分3音のが良いかなぁ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:40:39.06 ID:kyxJtWjb.net 
  これから初めても楽しめる?  
  出遅れたよな・・・  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:40:58.50 ID:meh+f4U6.net 
  >>72  
  五月7日までは全然ヘーキヘーキ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:42:04.00 ID:7YXX2Q22.net 
  >>72  
  自分との闘いのゲームだから  
  石増量期限の5月7日までに楽しめばおk  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:34.92 ID:xU7auLOD.net 
  >>72  
  5月7日までに始めて石回収すれば出遅れじゃ無いよ  
  ただ嫁は残り物のここ味とかいうパッツンしか残ってないけど  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:36.82 ID:KhClqjDI.net 
  >>72  
  リセマラ頑張れば勝ち組よ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:43.51 ID:iUmYaPct.net 
  出遅れたも何も始まってすらいねえ  
  俺たちのバトルガールハイスクールはこれからだ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:44:41.74 ID:xn0QzD0S.net 
  >>82  
  ご愛読ありがとうございました!  
  コロプラ先生の次回作にご期待ください!  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:44:34.61 ID:meh+f4U6.net 
  好感度あげ過ぎて馴れ馴れしくなってないかお前  
  http://i.imgur.com/apNgfiA.jpg

 
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:45:32.48 ID:xXZmZZBJ.net 
  >>85  
  でかい  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:00.05 ID:iUmYaPct.net 
  >>89  
  まあそれだよな  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:06.55 ID:KhClqjDI.net 
  >>85  
  威厳ねぇな  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:44:58.23 ID:l+ccfvMp.net 
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:03.94 ID:xn0QzD0S.net 
  >>88  
  んかあいいよお  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:11.74 ID:xU7auLOD.net 
  >>88  
  両脇にバター犬で頬染めるとかどんだけ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:16.65 ID:meh+f4U6.net 
  >>88  
  犬とお○んぽしてるゆりちゃんとかまずいですよ!!  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:50.48 ID:OU039Keh.net 
  >>88  
  スキルはグランド=クロスですがよろしいか?  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:30.48 ID:q5MCYtLS.net 
  >>100  
  安心してくれ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:48:45.23 ID:OU039Keh.net 
  >>103  
  クライヴくんのワロスならまだいいんだけどな  
  このゲームのクロスは前方に○つくって多段攻撃  
  ひなた☆3の技。結構範囲狭くてめんどくさい  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:35.37 ID:xU7auLOD.net 
  >>100  
  グランド鎌クロスでお願いします  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:51:14.15 ID:PDiUNsRj.net 
  >>100  
  おまえに●されるほど安い命ではない とかいって  
  HP1でいつまでも無双しそう  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:12.13 ID:o7x+0d9e.net 
  >>88  
  ただよう☆☆感  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:12.39 ID:VMKBBi3p.net 
  20-3って剣以外の武器石落ちるのか?何回やっても剣しか落ちないぞ!  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:50:26.77 ID:Oev54l3V.net 
  >>96  
  20-3泥は蒼の花、ソード・ストーン、エンダイブ・コアだから  
  ストーンは剣しか出ないよ  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:46:30.89 ID:xXZmZZBJ.net 
  なぜポニーテールと動物を組み合わせるのか  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:47:08.34 ID:xn0QzD0S.net 
  >>98  
  両方可愛いからだよお前バカか  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:50:33.59 ID:Fl0zdXu4.net 
  20章クリアできた人どのくらいのステでいけた?  
  今12-5で詰んでレベル上げ中なんだが  
  望(私服) HP2700 攻2000 レベル28 親密度21がメイン。  
  目標立てたいから覚えてたら教えてほしい。  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:00:57.59 ID:7YXX2Q22.net 
  >>112  
  新密度20レベル35の星4槍+星3銃ペアでギリッギリクリア  
  サブカは余りの星3中心にテキトーでレベル15前後のを挿してあったと思う  
  武器はクリスタル槍とスチール銃をAのMAX強化にしてた  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:02:11.07 ID:JAFFT21o.net 
  >>112  
  クリアは2300〜2700ぐらいじゃねーかな  
  弱点ついたら知らん  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:05:34.77 ID:S4L91t8y.net 
  >>112  
  最終的にはパティシエが攻撃2200ぐらいと  
  銃が攻撃1900  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:53:14.60 ID:BJref/LP.net 
  みんなそれぞれが好みの子だって違うんだしさ  
  自分の好みの子以外の悪口とかやめようぜ  
  かっこわるい  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:54:15.94 ID:xU7auLOD.net 
  >>116  
  おまいう  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:00:27.19 ID:q5MCYtLS.net 
  >>116  
  ミミ豚はやっぱり害悪だわ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:01:17.11 ID:BG+jHvCS.net 
  >>116  
  とりあえず、すばるんに土下座しろ(強要)  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:55:13.47 ID:/NF7agTY.net 
  http://i.imgur.com/Kla155m.jpg

 
  ダサすぎ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:56:20.36 ID:PDiUNsRj.net 
  >>124  
  あんこがアグレッシヴでかっこいい  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:59:02.17 ID:BG+jHvCS.net 
  >>124  
  これが噂のキャプテンあんこか!  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:57:14.68 ID:2qBEyPiy.net 
  一回目の11連までやって☆4が昴のサッカー観戦、あと☆3にソード、スピアいるんだけど、これってどう?  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:58:03.64 ID:WadSb6zT.net 
  >>127  
  >>2  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 22:58:11.91 ID:tlAYDh0Q.net 
  >>127  
  ☆4一枚いんならさっさと始めた方がいいぞ  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:59:16.23 ID:2qBEyPiy.net 
  >>128 >>129  
  サンクス  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:05:35.56 ID:KZvK+N6f.net 
  http://i.imgur.com/1NLKAr4.jpg

 
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:08:34.32 ID:OU039Keh.net 
  >>140  
  その顔だけ急に酷いことになるんだよな  
  あとはずっと可愛いのに  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:08:38.99 ID:ER128e0K.net 
  星衣ゆり攻2200単騎でノーマル最後までいけたよ  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:10:54.19 ID:q5MCYtLS.net 
  >>146  
  俺も星衣2人サブにしてやっとそれくらいのステになってるけど16-5あたりで止まってる  
  ラプターとわんわんが2体ずつ出るとこ  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:14:02.45 ID:PDiUNsRj.net 
  >>149  
  星衣あんこLV25 ATK2000  
  ☆3ハンマー望 ATK1900  
  でなんとか行けた 犬をハンマーで処理したら  
  ラプターは射程距離圏外から☆3昴のビームスキルで削ったら安定する  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:01.63 ID:q5MCYtLS.net 
  >>156  
  星4が剣と槍と槌なんですよ  
  遠距離ってなんですかビームってなんですか  
   
  犬攻撃してたら電気飛んでくるしラプター攻撃してたら犬飛んでくるし勘弁してほしいよね  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:18:53.40 ID:tqwPjB4F.net 
  >>163  
  16-5は犬をラプターから引き離して片づけると多少楽やで  
  それで時間がなくなるとかラプター×2に負けるのは知らん  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:19:29.98 ID:PDiUNsRj.net 
  >>163  
  ☆4のハンマーがいるなら上手くやればラプターに攻撃される前に  
  犬は溶かせるんじゃないかな、銃がいない場合のラプター二体はちょっとアドバイス出来ないわ  
  申し訳ない  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:10:34.93 ID:0vnyR6Fq.net 
  とりあえずこれで20話クリアしたけど、槍が便利かなって印象。出たカードと相談してレベリングすればええで  
  http://i.imgur.com/6ti7SU0.jpg

 
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:15:03.85 ID:YXEyDAar.net 
  >>147  
  やっぱり銃杖+近接がバランスいいよね  
  その近接を何にするか悩むけど  
  ステージによって使い分けるのが一番なんだか育成が面倒なんだよな  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:10:46.08 ID:o7x+0d9e.net 
  ゆりちゃんにセパレートの水着着せてくるみちゃんの隣に立たせたい  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:11:35.80 ID:q5MCYtLS.net 
  >>148  
  くるみちゃんに一切触れずにゆりちゃんガン見するけどな  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:12:04.74 ID:kyxJtWjb.net 
  速攻☆4のひなたちゃんってこきたけどロッドだった  
  やり直しか  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:14:01.10 ID:OU039Keh.net 
  >>153  
  キープして自演10連で他☆4引けたら充分使える  
  杖はメインにならないだけで相性補完すれば使えるからな  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:18:03.56 ID:kyxJtWjb.net 
  >>155  
  そうなのね  
  とりあえずそうしてみるわ  
  ありがとう  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:15:11.85 ID:meh+f4U6.net 
  ハンマーひなたきたこれ…うん、交換要因だね(にっこり)  
  ひなた好きのやつとかいるんかこのゲーム…  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:16:42.06 ID:PDiUNsRj.net 
  >>159  
  あんこ昴推しだけど、ひなたはデレマスのみりあみたいで可愛いと思うよ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:20:35.25 ID:OU039Keh.net 
  >>159  
  ☆3以上の槍がひなたしかいないから☆3ひなたをよしよししてたらいつのまにか好きになってた  
  ひなた最強の槍が☆3  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:17.95 ID:DRulLp1K.net 
  これ夏には水着来るよな  
  絶対信じてるから  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:53.10 ID:q5MCYtLS.net 
  >>164  
  浴衣だな  
  ゆりちゃんがかわいそうだ  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:20:53.53 ID:dzXgdzP8.net 
  >>166  
  浴衣ゆりちゃんみたい  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:25:36.50 ID:q5MCYtLS.net 
  >>169  
  >>170  
  おkすばるんに星3斧のスキル付けてぶっぱなすわ  
   
  >>174  
  絶対可愛いよな  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:17:45.75 ID:S4L91t8y.net 
  16-5はラプターから距離とって他倒してからラプターx2倒すで残り1秒クリアだったわ  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:18:33.24 ID:q5MCYtLS.net 
  >>165  
  レベル上げてそれやってみるわ  
   
  すでに剣槌30だけど  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:24:42.53 ID:BJref/LP.net 
  >>165だけに16-5攻略  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:22:32.59 ID:PDiUNsRj.net 
  ハンマーと杖と銃だけで17話までは乗り切れてるんだが  
  槍とか剣ってこの先出番あんの?  
  15-5だっけ?草のボス出る辺りはキツかったけど  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:27:47.52 ID:0vnyR6Fq.net 
  序盤のガチャで引けた良カードで推しキャラ決まるよなぁ  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:43.60 ID:R5Vb5sYX.net 
  >>185  
  星3すらいないキャラが一番なでてて親愛度高いんですよね  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:28:43.78 ID:VMKBBi3p.net 
  夏になる  
  ↓  
  水着コス(現代の流行りに乗っかって旧スクール水着ではなく、全キャラ上下セパレート絵)が追加される  
  ↓  
  おまえら憤死  
   
  参考  
  http://i.imgur.com/YDKcvv2.jpg

 
   
   
  ここまで読めた  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:29:32.57 ID:PDiUNsRj.net 
  >>188  
  え、なにこのクソみたいな水着......  
  初めて存在を知ったわ  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:08.68 ID:tqwPjB4F.net 
  >>188  
  明日葉もこれ似合いそうだわ  
   
  でもやっぱり旧スクのほうが好きです  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:29:40.88 ID:u4qGmUx8.net 
  うららのスク水みてからいえ  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:30:28.08 ID:R5Vb5sYX.net 
  >>192  
  中学生組と高校生組のスク水が違う可能性  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 23:30:28.60 ID:6x9X+2ie.net 
  1番名前出ない娘だれだろ  
  遥香とかあんまり見ない気がする可愛いのに