http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429654641/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 07:17:21.59 ID:jflneZ/c.net
※※質問する前にテンプレとwikiをよく読みましょう!※※
正統派!ドS!?乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!
シューティングが苦手な人も安心!
自分の腕にあった難易度でプレイ可能!様々なアイテムがあなたを助けます!
■公式サイト
http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/
■公式ツイッター
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
iOS 4月1日配信 Android 近日配信予定
次スレは>>970
■本スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★23【ゴ魔乙】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429601887/
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428811102/
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:19:13.50 ID:nTEIWmBO.net
星4はどのキャラが当たりですか?
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:49:56.46 ID:8I487uPn.net
リセマラで星4のテレーザとプルメリアが出たんだけどショットがウェーブで被ったんだけどリセマラし直した方がいい?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:54:56.99 ID:u53CCvwJ.net
>>30
俺なら迷わずはじめるぐらいのあたり
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:55:44.39 ID:W+2wZfZr.net
>>30
属性が違うから事実上被ってない
大当り
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:02:16.34 ID:8I487uPn.net
>>31>>32
マジかありがとう始めるわ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:21:14.10 ID:Ty1pzxag.net
水の宴3hardをひーひー言いながらクリアしてもCCE評価くらいしか取れず
ドロップも進化指輪のみで強化素材が全然出ないので使い魔をLV1から強化出来ません…
中途半端にレベル上げすると後々メダルが足りなくなると聞きますし
唯一持ってる☆1Wショットのアクアちゃんも1進が限界でした
現状から☆1各属性Wショット2進化LVmaxを揃えて行くにはどうしたら良いのでしょうか?
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:32:03.95 ID:W+2wZfZr.net
>>35
アクアちゃんは進化1でも使えるからとりあえず大丈夫
まずはランクアップでAP回復するうちにストーリーを進めよう
ストーリーでも経験値素材はもらえる
経験値素材がたくさんもらえるのは8〜9時、12〜13時、22〜23時の曜日ゲリラ
曜日の終日でもらえるのは進化素材
☆2以下を育てるならノーマル以下でいいよ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:33:10.59 ID:D9yc66z3.net
宴は他ゲーでいうところの進化素材集めの曜日ダンジョン
これは当該曜日24時間開催
演武は経験値素材を集めるゲリラダンジョン
8〜9時、12〜13時、22〜23時の3時間開催
レベル上げの素材集めなら演武を回すよろし
ただ、星1を育てるならノマクエ回して落ちるものやマナガチャから出る素材を入れてれば
問題ないかなと思うよ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:35:38.64 ID:3V518BUU.net
アクアちゃん育てるならイージーでオッケーだろ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:46:35.00 ID:Ty1pzxag.net
>>36-38
ありがとうございます。水のゲリラでまずはアクアちゃんを2進maxにする事を目指します
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:43:02.77 ID:OyezyLqW.net
端末が対応しておらずダウンロードできません
公式を見るとバージョン的には対応しているはずなのですが この機種でプレイできている方いますか?
2chMate 0.8.7.8/SHARP/SH-02E/4.1.2/LR
公式を見るとバージョン的には対応しているはずなのですが この機種でプレイできている方いますか?
2chMate 0.8.7.8/SHARP/SH-02E/4.1.2/LR
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 16:53:47.36 ID:CO2ZVjet.net
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:18:15.96 ID:OyezyLqW.net
>>42
apkファイルじゃないからインストールできない?我儘言ってごめんね
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:22:07.54 ID:CO2ZVjet.net
>>43
公式がサポートしてない機種は新旧含めGoogleからインストールできなくなってる
>>42のファイルはapkだからスマホでダウンロードして開けばインストールできるよ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:39:00.82 ID:3ZB2HEOW.net
>>42
これでDLしたのですが、拡張子が.datです。変えればいいの?それかアプリで起動?
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:44:12.54 ID:CO2ZVjet.net
>>56
自分はapkでとれたんだけど
とりあえず拡張子変えて端末で開けばいいと思う
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:49:39.58 ID:69Mmnd0Z.net
>>39
俺と同じだ
これ不具合やろー
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 17:56:44.46 ID:81CskOUF.net
さっき始めたんだけど
サイマ、風鎚スフレ、シュルヴィって強いんだろうか
リセマラってチュートリアル終わらせて引いて終わりでいいんだよね?
サイマ、風鎚スフレ、シュルヴィって強いんだろうか
リセマラってチュートリアル終わらせて引いて終わりでいいんだよね?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:15:17.76 ID:W+2wZfZr.net
>>45
一つの垢でそれ全部出たなら今すぐ始めよう
シュルヴィは微妙だけどサイマと風鎚スフレ両方が出る以上の幸運はなかなか望めない
一つの垢でそれ全部出たなら今すぐ始めよう
シュルヴィは微妙だけどサイマと風鎚スフレ両方が出る以上の幸運はなかなか望めない
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:21:07.92 ID:z9NtRuQp.net
>>49
なんと
ありがとう
基本ガチャ運悪いほうだからこれは嬉しいな
なんと
ありがとう
基本ガチャ運悪いほうだからこれは嬉しいな
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:01:22.19 ID:8NwQUwOo.net
シュルヴィってどうですかね?
STGで回復って微妙な気がするんですが進めちゃって問題ないですかね?
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:12:53.43 ID:RL/NcHab.net
>>46
ゴマ乙からSTGはじめた人の感想を見てると、
回復のおかげでクリアできた、っていうのもたまに見る
HP350回復でもHard以下だと1,2発分くらい追加で耐えられるようになるから、
ガチ初心者ならありかもしれない
逆に経験者でスコアタメインに考えてるなら、回復はいらない
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:04:44.76 ID:9TOB6ufR.net
スキルは基本的にコンボ稼ぎに使うもの、と考えた時に回復スキルは産廃以外の何物でもない
リセマラ中ならばもうちょっと頑張るほうがいいかもしれない
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:27:59.78 ID:8NwQUwOo.net
>>47
>>48
ありがとう。STG自体にはそこそこ自信あるからもうちょっとリセマラしてみます。
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:24:01.11 ID:632JV6/d.net
これ最初に契約した子が大きくなったらレアガチャ?から出てくる星4と同じことになりますか?
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:25:35.57 ID:3ZB2HEOW.net
難易度どうですか?STG初心者でもストーリークリアできますか、
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:30:11.49 ID:W+2wZfZr.net
>>50
ただし、育成に気をつけてな
一気にMAXまで上げるのが基本
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%b6%af%b2%bd%b9%e7%c0%ae
>>51
なりません
>>52
人にもよるだろうけど、STG初めてで続けられてる人は結構いるっぽい
難易度イージーならたぶん練習すれば誰でもクリアできる
ただし、育成に気をつけてな
一気にMAXまで上げるのが基本
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%b6%af%b2%bd%b9%e7%c0%ae
>>51
なりません
>>52
人にもよるだろうけど、STG初めてで続けられてる人は結構いるっぽい
難易度イージーならたぶん練習すれば誰でもクリアできる
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:45:09.13 ID:632JV6/d.net
>>55
なるほどありがとうレア度が違うと同じキャラでも攻撃性能は変わらないけど育成周りとか得点が優遇されてる機体っていう認識かな
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:07:42.39 ID:g527oDIy.net
☆4ロザリーきたんだけど、使える娘なんですかね。
Wショット系がくるまでリセマラし続けるべきかお悩み中。
Wショット系がくるまでリセマラし続けるべきかお悩み中。
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:10:18.79 ID:CO2ZVjet.net
>>63
Wショットは☆1も持ってて威力変わらないし石250個貯まって10連したら1匹は出るぐらいには出やすいからそれで始めていいと思うよ
☆4ロザリー自体はステージクリアだけなら最強だしスキルの強いからサブでも使える
Wショットは☆1も持ってて威力変わらないし石250個貯まって10連したら1匹は出るぐらいには出やすいからそれで始めていいと思うよ
☆4ロザリー自体はステージクリアだけなら最強だしスキルの強いからサブでも使える
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:12:24.95 ID:g527oDIy.net
>>64
あざす!
じゃあロザリーたん、君に決めた!
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:27:53.57 ID:CO2ZVjet.net
>>65
レベルあげるときは1から一気にMAXになるまで経験値アイテムためたほうがいい
アイテムたまるまではロザリー倉庫番させといて☆1Wショットとか使えばいいよ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:19:21.73 ID:h1pNzbai.net
これフレンドに表示されるキャラってどこからいじくるの?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 19:23:01.26 ID:4q0YmfqI.net
>>66
使い魔一覧→アバター設定
使い魔一覧→アバター設定
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:23:56.68 ID:W+2wZfZr.net
>>66
諸説あって、最も新しく編集したパーティの集中・拡散どちらか、というのが最有力
詳しいことはわかってない。運営に聞いた方がいいね
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:27:18.63 ID:GsxqLOGX.net
>>69
諸説も何も俺がリアフレと確認したんだから
wikiので正しい
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:23:28.94 ID:s5W4Q25Y.net
使い魔装備で最後に設定したショットのどちらかがランダムで来る
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4#content_4_19
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4#content_4_19
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:25:30.67 ID:W+2wZfZr.net
あ、まずフレンド画面のアバターで表示されるキャラとヘルパーで表示されるキャラは別ね
アバターは>>67、ヘルパーは>>68
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:28:29.40 ID:h1pNzbai.net
>>67 >>71
ありがとう しかしほんとにわかりにくいなこのui
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:24:09.84 ID:s5W4Q25Y.net
間違えた
表示だけならアバターだね
ヘルプで来る奴は>>68
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:36:47.00 ID:XAhcsNww.net
リセマラしていて初めて☆4が当たったのですが
☆4テルヒ
☆3スピット、シャティ、ロザリー
だったのですが続行した方が良いでしょうか?
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:41:58.29 ID:CO2ZVjet.net
>>77
テルヒはレーザーだな
見た目気に入ったならそれでもいいし☆3ロザリーは1体はもっときたい性能だから悪くはないと思うよ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:45:02.49 ID:I1dOlR5X.net
リセマラの質問する人はSTG初心者なのかそうじゃないのか、課金予定の有無、クエストクリア出来れば満足の非ガチ勢を目指すのかスコアタ上位のガチ勢を目指すのかとか出来るだけ書いてくれるとアドバイスしやすいよー
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:09:42.95 ID:CO2ZVjet.net
割と新しいAndroid機種なのに遊べない人向け
GooglePlayで検索してもゴ魔乙が表示されない非対応Android端末はこれでインストールできる
DLパスは[otome]
http://www1.axfc.net/u/3453963
ダウンロードしたファイルの拡張子が.datになってしまう場合は.apkに変えてからスマホで開けばインストールできる
リセマラするならアプリ管理からデータ消去すれば再インストール不要
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:24:06.69 ID:69Mmnd0Z.net
>>84
ちょうど良かった。
それ試したんだけどdatをapkにする方法がわかりません。
どなたかヘルプお願いします。
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:26:32.41 ID:s5W4Q25Y.net
よく知らないけどwindowsならフォルダオプションで登録されてる拡張子も表示するように設定変えてからリネームで書き換えるだけじゃないの?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:30:53.37 ID:69Mmnd0Z.net
>>88
パソコンで書き換えるとしてスマホに移植するのはmicroSDっことかな?
とりあえずスマホ単体で書き換えはできないや。
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:39:57.98 ID:s5W4Q25Y.net
>>90
泥端末持ってないから知らないけど過去ログに書き換えたとか書いてなかったっけか
iOSですらダウンロード管理アプリでリネーム出来るんだから泥にもあると思うけど
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:41:08.01 ID:CO2ZVjet.net
>>90
それでおk
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:34:05.50 ID:3ZB2HEOW.net
タブレットでできた人いる?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:35:11.56 ID:+PYnnakM.net
☆4プルメリアってどうなんでしょうか
先ほどリセマラしてたら出ました
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:37:26.10 ID:RL/NcHab.net
>>92
ショットはウェーブ、ボムは設置で光属性だから、汎用性ならトップレベルだと思う
正面集中型のショットだから使いこなすにはある程度腕がいるけど、
うまく使えれば相当強いよ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:35:33.11 ID:NOKDMSYj.net
CAVEシューは初めてなんだけど声優は毎回こんな感じなの?
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:47:32.16 ID:IpeWPRl4.net
>>93
棒読みなのが普通
どうやら声優学校の生徒使ってるみたいね
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:45:35.88 ID:8fzIjRNY.net
回復スキル持ちはイマイチだって聞いたんですが
☆4:サイマ☆3:メドナ・ロザリー・プルメリアって組み合わせはやめたほうがいいんでしょうか?
使いやすいらしいWショットが3体出たんですが内2体が回復スキル持ちで
☆4:サイマ☆3:メドナ・ロザリー・プルメリアって組み合わせはやめたほうがいいんでしょうか?
使いやすいらしいWショットが3体出たんですが内2体が回復スキル持ちで
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:48:14.90 ID:CO2ZVjet.net
>>98
スキルはサブのモンスターしか使えなくてショットのメンバーと関係ないからそれで始めればいいよ
スキルはサブのモンスターしか使えなくてショットのメンバーと関係ないからそれで始めればいいよ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:53:06.89 ID:s5W4Q25Y.net
>>101
アクアちゃんの事指してモンスターって言ってるなら後で屋上な
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:54:21.49 ID:CO2ZVjet.net
>>104
すまんなソシャゲいろいろやってるとキャラとモンスターの呼び分けがまちまちになる
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:48:51.89 ID:ePGB39Kd.net
>>98
それは最初のガチャで引いた分って意味?
☆3は十連引けばたくさん手に入るし、無課金でも十連1回は余裕だから気にしなくて良い。
サイマはショットとしては充分強い。ただし(苦労するが)ミッション報酬でも貰えるし、ちょっと迷うぐらい。
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:49:28.41 ID:17EUW9/K.net
>>98
使いづらいってのは評価SS狙う時とか
寝ぼけながら朝8時のゲリラ回してる時に事故ったら回復スキルが役に立つ時もあるっちゃある
進化2回してスキルLv10にしたら750回復してくれるからな
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 20:58:08.56 ID:9PvL7B35.net
>>98
個人的にはリセマラ続行かな
時間かかるけどサイマはミッションでとれるし
火のWショット使いたいだけならすぐ☆3AIが手に入るし
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:04:13.53 ID:8fzIjRNY.net
>>101-103
>>107
ありがとうございます
初STGで被弾も多そうですし有力候補としてバックアップ残しつつ、もうちょっとだけリセマラ続けてみます
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:15:55.12 ID:pvdcaEqx.net
泥出始めましてだが、いきなりキャルディ星5でたけど当たりですか?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:20:58.67 ID:CO2ZVjet.net
>>113
あたりおめでとう
レベアゲは中途半端にしちゃうと必要なメダルが膨大になって詰むから経験値アイテムためてレベ1から一気にMAXにしような
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:33:10.40 ID:zI6FGhi5.net
石使わずに貯めたけど引くべきなんやろうか
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:39:29.12 ID:CO2ZVjet.net
>>119
☆3ロザリー持ってなかったら引いてみてもいいんじゃね?
新キャラでるまで待ってもいいと思う
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:41:53.38 ID:lhC2sWQi.net
5回引けばむちピン貰えるから5回までは引いてもいいと思う
それ以上は完全に趣味の領域
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:44:28.00 ID:dN1lhvY9.net
10連で☆4以上確定だし単発の高レア率は低いのだから
単発はあり得ない
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:33.94 ID:zI6FGhi5.net
>>121
>>123
あともう少しで溜まるので10連で引くことにします
むちピンは交換しといた方がいいかな?
むちむちポークはやった事が無くて特に思い入れがないし、これから他のcaveキャラが出てきそうだし止めておこうと思ってたんだが
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:10.37 ID:RL/NcHab.net
>>163
シンティア他、プラズマレイ持ちのキャラがいないなら交換してもいいと思う
初心者のクリア目的にも使いやすいし、
スコアタやる場合にも火の特殊弾持ち☆4は現状むちピンしかいないから腐らないし
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:45:17.00 ID:RL/NcHab.net
リセマラ問診表
・当たったキャラはなんですか?
・STG初心者ですか?
・スコアアタックで上位を目指しますか?
・当たったキャラはなんですか?
・STG初心者ですか?
・スコアアタックで上位を目指しますか?
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:49:36.92 ID:+M/l67ky.net
ただ疑問に思っただけなんだがゴ魔乙ってごまおつって読むの?ごまおと?
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:51:59.75 ID:CO2ZVjet.net
>>125
ごまおつ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:58:39.02 ID:s5W4Q25Y.net
まったりプレイならもう☆4以上ならなんでもいいでしょう
図鑑埋まるし
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:59:34.88 ID:8FLPDilt.net
リアフレ等で特定の相手をフレンドにしたい時はどうすればいいんですか?
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:06:41.13 ID:DYxrIsGW.net
>>134
招待機能実装まで全裸、または問い合わせフォームから運営に凸
運が良ければサポートに出てくる
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:13:43.08 ID:CO2ZVjet.net
このゲームは全属性の集中と拡散そろえることになるから正直なんでもいいよな
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:17:24.84 ID:fG4oo133.net
☆4プルメリアではじめるのはありですかね?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:19:04.22 ID:DYxrIsGW.net
>>144
>>124,>>142
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:30:28.09 ID:cgj+AjxM.net
確定で出た唯一の☆4ハイケちゃんレーザーか
闇集中もってなかったからちょうどいいっちゃあいいんだけど使用感ってどんなもんかわかる人いない?
闇集中もってなかったからちょうどいいっちゃあいいんだけど使用感ってどんなもんかわかる人いない?
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:34:28.11 ID:llVbSTrm.net
>>147
レーザーはロマンがある
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:33.06 ID:LA4hEw5l.net
>>147
ハイケちゃんレーザー
闇の中の安らぎを早くヤツらに与えてやりたいとき
http://i.imgur.com/MWnDmUQ.jpg
http://i.imgur.com/BczSjEI.jpg
http://i.imgur.com/Cs63mFe.jpg
闇に呑まれることも怖れず存分にまさぐってるとき
http://i.imgur.com/GaYFbXG.jpg
http://i.imgur.com/bVcvPqb.jpg
http://i.imgur.com/ppcNxMf.jpg
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:34:22.92 ID:dN1lhvY9.net
デススマに思い入れがない限りは回避がいいと思うけど
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:38:02.33 ID:AR+omM1C.net
☆4二枚が緑色でかぶったんだけどリセマラ続行?
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:47:49.32 ID:cgj+AjxM.net
>>152
集中・拡散が被ってない且つホーミング・スプラッシュ系じゃないなら終わりで良いんじゃないか?
>>150-151
情報乙
2進化ラブ○ックスまでいけば怒首領蜂のレーザーぐらいいくんか(震え声)
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:19.00 ID:OMbn+qvA.net
案の定リセマラでこのキャラどうですかって質問ばっかだな
非常にうっとおしい
いちいちアホみたいに答えるヤツも纏めて質問スレ行けや
非常にうっとおしい
いちいちアホみたいに答えるヤツも纏めて質問スレ行けや
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:20.11 ID:RL/NcHab.net
>>157がラブマックスすると聞いてきました
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:47.06 ID:W+2wZfZr.net
http://i.imgur.com/KGFhSJe.jpg
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:52.78 ID:Ee1WsuJY.net
おk
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:21:12.15 ID:vq4E+m6E.net
むちピンさんってお強いんですよね・・・?
くっそ使い辛いんですけど・・・
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:39:42.61 ID:Y43BPC8a.net
>>176
進化させるかラブマックスしないと火力弱い
進化して2本、ラブまで4本
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:48:11.66 ID:7IZ8fjt5.net
事前特典は限定キャラ2体らしいですが、探してまで手に入れる価値はありますか?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:49:41.79 ID:y87JoHRK.net
レーザーってなんか弱く感じるけど極めたら利点あります?
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:52:41.18 ID:Y43BPC8a.net
>>184
ロマン
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:53:15.01 ID:79lBpZYL.net
>>182
AIちゃんは3wayなんで使い道多いけど、上位互換のサイマがミッションでもらえるから微妙
ローザは使い道ないし、どうしても欲しければ週間ランキングのコイン交換でももらえたりする
>>184
ぶっといのが撃てます
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:57:49.87 ID:HAsbI0WI.net
個人的にはレーザー>スプレッド
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:59:22.77 ID:Qt/q3fFQ.net
>>190
それ
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:01:34.63 ID:QQ4EwuX8.net
リセマラで風神スフレが出たのですがニードルが余り使い勝手が良くないように感じます。
レベル上げたら使いやすくなるでしょうか?
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:09:03.75 ID:79lBpZYL.net
>>192
ニードルを☆5スフレしか持っていないこともあって、ぶっちゃけ情報不足
フレのを使った場合、最大進化なら攻撃力は足りてるように感じたけど、
ラブマックス状態での使用感がわからないから、むしろ情報提供してもらえると助かる
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:10:13.94 ID:IrS8IcNm.net
ニードルの実態はよくわかってない
道中(ザコ)に使うんじゃなく、ボス●しに使う用なのかも
デスとハード以下とザコとボス、の4パターンの内どれかでは使えると思うから試して見て
そして報告して
あと、どんなショットも進化させるのが基本。☆5は進化大変だけど…
wikiも見てね
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 01:16:28.50 ID:Qt/q3fFQ.net
>>192
使えないってことはないはず
>>195の言うように、もしかしたら最大進化させてボス●し専用で使うものなのかも
wikiの「使い魔はどうやって育てればいいの?」のとこ見てがんばって育ててみてほしい
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
でも進化させるの大変だから、無理せず☆4でやり直してもいい







