http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429272827/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 21:13:47.30 ID:XKSaMUnr.net
▼公式サイト
http://grimoire.applibot.co.jp/preregister/grimoire_new/
▼公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/Grimoire_Staff
▼Android (4.0 以上)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.applibot.grimoire.android
▼iOS (6.0 以上)
https://itunes.apple.com/jp/app/gurimoa-si-ligurimowaru-mo/id897829191?mt=8
▼キャラスレ
【グリモア】私立グリモワール魔法学園キャラ萌え4 [。](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1428760186/
前スレ
【グリモア】私立グリモワール魔法学園 37年目【糞運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428495151/
*このスレでの招待IDの書き込みは禁止です
次スレは>>970
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 21:23:13.90 ID:ZAuEcLHq.net
【崖っぷちバスターズ】
今春リリース予定のスマホゲーム
崖っぷちバスターズの
事前登録キャンペーン実施中☆
なんと今だけ課金ガチャ石が大量にGET(最大100個=10000円分)できる絆ガチャのメダルが76枚ももらえる!
http://kizuna.puchibus.drecom.jp/?sender=3611140252&via
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 23:55:22.05 ID:weJUyU8A.net
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 22:55:29.90 ID:VmmJ3Zie
むしろシート内景品総数が激減してだいぶマシになったと思ったが
昨日までのコミュイベのは糞すぎた
まんまと騙されてる
シート内の総数は前回のレイドと同じ
むしろ今後も方針を変えないで行くという運営強気の意思表示だと思ったほうがいい
むしろシート内景品総数が激減してだいぶマシになったと思ったが
昨日までのコミュイベのは糞すぎた
まんまと騙されてる
シート内の総数は前回のレイドと同じ
むしろ今後も方針を変えないで行くという運営強気の意思表示だと思ったほうがいい
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 00:10:39.52 ID:p45yI+PI.net
>>6
今回のレッド1シート目 100
前回のピンク1シート目 200
嘘乙
今回のレッド1シート目 100
前回のピンク1シート目 200
嘘乙
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 00:44:32.40 ID:4lji3/vI.net
>>9
なんだこいつ運営の回し者かよ
ほんの数行も読めない文盲はレスしてないでその搾取思考どうにかしろよ
なんだこいつ運営の回し者かよ
ほんの数行も読めない文盲はレスしてないでその搾取思考どうにかしろよ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 04:56:23.64 ID:fUWp5ADR.net
>>12は1シート目終わって2シート目だけ見てるのか?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 07:59:03.46 ID:4lji3/vI.net
>>15
レイドはそもそもピンクメダルじゃないしそもそもコミュイベの話はしてない
んなことより昨日仕事で完全にサボってた上で今日RP10本使っただけで60位台なんだが
グリモア終わったな
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:32:53.01 ID:S4nd7J0N.net
DJ宍戸のエピソード、安定の無関係だった(´ω`)
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:39:54.26 ID:Rdj6l+Sh.net
>>23
DJ結希ちゃんとか普段じゃ絶対見られない貴重な姿なのに
カードストーリーはいつもの真面目な結希ちゃんでガッカリした
可愛いけど
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:22:23.86 ID:dMNHgBzR.net
時間限定なら他を出現させるなとは言わないがレア以外逃げられるようにしてくれんか
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:42:47.58 ID:Rdj6l+Sh.net
>>32
ほんとそれ
普通この手のイベントなら撤退が選択できるか、撤退不可でも最大5体まで出現とかなのに
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/19(日) 09:35:55.79 ID:0O/wA6jL.net
雑魚いから常時レアボス出てこられても困る俺にとっては時間限定仕様は改善
でも倒せるレベル迄は倒したいんで撤退機能も付けてくれよ、エンカウント率悪い
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 09:59:45.82 ID:YQfAfrKm.net
>>76
ただのワガママでわろた
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:06:54.27 ID:12RK8JOS.net
んーそんなばらまいてる方じゃない気が…ある程度消費しないとストーリーも満足に見れないイベとかあるし
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:18:21.33 ID:YJGn6crn.net
>>87
俺は他にばら撒いてるところなんてガルフレくらいしか知らないけど
そんなあるもんなんだな
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:24:07.16 ID:xDapTnZa.net
アイテム使わないとロクにイベントできないっていつの話だろ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:34:31.03 ID:12RK8JOS.net
>>91
ゲームの形式にもよるかもな……
ばらまくとこはばらまく割りに
イベントに有利になる課金専用アイテムがあったりする。
>>93
代表選抜戦のことじゃないかな
寄生やイベント無参加以外はアイテム使わないと話しにならない。
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:33:14.20 ID:cIeU6cQT.net
比べるなら同じ脳死ポチポチゲーと比べようぜ
メルストは知らんけどパズドラは中途半端にゲーム性あるからインフレ激しいし
本スレはいわゆる名人様()だらけだしまずもうやる気しない
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:37:20.77 ID:SwJqzVDM.net
>>96
この手の脳死ゲーだとURとかLRとかGRとか「新レアリティ追加」とかいう糞インフレがたまにあるが
グリモアはそういうのが無さそうだからそこは数少ない評価できる点だわ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:40:26.81 ID:FmsWHPL7.net
http://i.imgur.com/k1wMG7h.jpg
http://i.imgur.com/IU9B2R2.jpg
NKT…
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 19:22:16.48 ID:ZbS9U4ji.net
・・・レイドとお助けは特効限凸なくね?
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 21:37:11.71 ID:dJLEKvct.net
>>126
前回のレイドはあった
今回は無いっぽいが
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/19(日) 19:28:30.03 ID:3pOB0Q8m.net
特効だけでも十分叩かれる要素だ
しかもSSRの数倍ってなんだよwやりすぎだろw
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 22:44:39.77 ID:7NezlGBE.net
ドラゲナイ弱すぎ
あと、普通の緊急ミッションにもシルバーメダル追加してほしかった
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 22:49:03.44 ID:s6qIP+P3.net
前前回の怜ちゃん手に入らなかったしその前のゆえもダメだったしきっと今回も無理なんだろうなと絶望してる
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 02:37:50.17 ID:EGHsSBqt.net
イベ応援500G5回で特効0
なんだこの糞と思って3%5枚引いたら恋ちゃん出て草
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 03:50:43.19 ID:/dt610ci.net
>>155
SR特攻引いてからがイベントのスタートらしい
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 10:46:46.79 ID:EGHsSBqt.net
>>159
もう600位くらいまでいってたから今更すぎた
そして覚醒もスキルマもできないからそこまで大きな戦力にならんという
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:57:41.00 ID:yPb0UWmL.net
親愛度MAXボーナスにNってカウントされますか?
Nの親愛度MAXにしたんですけど数に反映されていません
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 12:22:26.81 ID:wWhlLJVR.net
>>189
あと、MAX数に反映されるのは若干タイムラグがあるっぽい
10分くらいあとで見なおしたら増えてたことがあった
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 12:01:38.16 ID:WbbHdak8.net
5凸したなら反映されるけどちゃんとしたか?
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 12:10:55.85 ID:n+WiJssW.net
このゲーム、レイドイベとコミュイベしかないし、メインはガチャなんじゃね?と思われる更新スピード。
こんなにガチャ連発するゲーム見たことないんだが







