http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429673666/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 12:34:26.92 ID:s5W4Q25Y.net
正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!
シューティングが苦手な人も安心!
自分の腕にあった難易度でプレイ可能!
様々なアイテムがあなたを助けます!
■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
iOS 4月1日配信 Android 4月21日配信予定
次スレは>>950がお願いします
■質問について
分からない事があったら、まずは wiki をよく読んで下さい
特によくある質問のページは必ず読みましょう
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
それでも分からない事があったら初心者・質問スレへどうぞ
【STG】ゴシックは魔法乙女 初心者・質問スレ★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428811102/
■前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★23【ゴ魔乙】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429601887/
※木朱の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:49:55.40 ID:oIvtH+v0.net
今wife環境死んでるから3Gで放置してたけど初回ダウンロードが数時間放置したのに0/223で止まってらっしゃる
通信はちゃんとしてるし電池消費もマッハなんだがなんだこれ
初回ダウンロードでどんだけデータ引っ張るの?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:40:18.18 ID:IpeWPRl4.net
>>9
もう一回やり直したら?
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:23:24.34 ID:CO2ZVjet.net
Android版ゴ魔乙ついに配信!
割と新しいAndroid機種なのに遊べない人向け
GooglePlayで検索してもゴ魔乙が表示されない非対応Android端末はこれでインストールできる
DLパスは[otome]
http://www1.axfc.net/u/3453963
ダウンロードしたファイルの拡張子が.datになってしまう場合はPCなどで.apkに変えてからスマホで開けばインストールできる
リセマラするならアプリ管理からデータ消去すれば再インストール不要
よくあるQ&A
・あたりなんなの
☆4でホーミングのとシュルヴィはやめておけ、☆4風集中はショットはセセリがすぐに手に入る
☆5ならなんでもあたりだただ0.24%だからやるなら覚悟しろよ恐ろしいほど出ないぞ
目当ての引いてもLv1で保存して☆1から鍛えること、絶対に後悔します
・回復石10って高くね他ゲーなら石2だろ
フレンドにエールおくれば10回まで3回復する10回やってもまた石[5]割ればまた10回できる
フレンドが足りないならちぎって投げろ最大Ap60(5時間)まではそれでしのげ
・マテリアル
何も上げんないいな色気だして石とか交換するんじゃないぞ
リング拡大と吸引アップが出たらそれだけあげろ、それだけだ、数千数万でもビビるなリング拡大すればマテリアルの取得量も増える
Lv10、できればLv12まで上げたら他も考えてもいい
・ダブったんだけど限界突破どうするのさ
強化を押して画面の左上見ろ普通に喰わせるなよ間違っても
まあ高いし約4×4%しか強くならんから☆3以下なら売ってもいい
・石欲しい
使い魔とイチャイチャすると3〜25個もらえます
☆2がオススメ
・泥版高速リセマラ
root化してpref.xmlを削除
わからないことがあったら質問スレへいこうね
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:33:36.09 ID:DYxrIsGW.net
>>12
言われたことのひとつくらいは反映させんかいw
Android版ゴ魔乙ついに配信!
割と新しいAndroid機種なのに遊べない人向け
GooglePlayで検索してもゴ魔乙が表示されない非対応Android端末はこれでインストールできる
DLパスは[otome]
http://www1.axfc.net/u/3453963
ダウンロードしたファイルの拡張子が.datになってしまう場合はPCなどで.apkに変えてからスマホで開けばインストールできる
リセマラするならアプリ管理からデータ消去すれば再インストール不要
よくあるQ&A
・あたりなんなの
☆4でホーミングのとシュルヴィはやめておけ、☆4風集中はショットはセセリがすぐに手に入る
☆5ならなんでもあたりだただ0.24%だからやるなら覚悟しろよ恐ろしいほど出ないぞ
目当ての引いてもLv1で保存して☆1から鍛えること、絶対に後悔します
・回復石10って高くね他ゲーなら石2だろ
フレンドにエールおくれば10回まで3回復する10回やってもまた石[5]割ればまた10回できる
・マテリアル
何も上げんないいな色気だして石とか交換するんじゃないぞ
リング拡大と吸引アップが出たらそれだけあげろ、それだけだ、数千数万でもビビるなリング拡大すればマテリアルの取得量も増える
Lv10、できればLv12まで上げたら他も考えてもいい
・ダブったんだけど限界突破どうするのさ
強化を押して画面の左上見ろ普通に喰わせるなよ間違っても
まあ高いし約4×4%しか強くならんから☆3以下なら売ってもいい
・石欲しい
使い魔とイチャイチャすると3〜25個もらえます
☆2がオススメ
・泥版高速リセマラ
root化してpref.xmlを削除
わからないことがあったらwiki見て質問スレへいこうね
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429654641/
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:36:20.67 ID:ZCwMvbPU.net
>>13
gmailで強引にapkファイルをスマホに送れたぞ。
困ってる人はやってみて。
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:43:04.56 ID:9IFQ87fp.net
事前登録までしてリリース延期されても我慢してやっときたらと思ったら非対応だった泥の奴がいたとしたら悲しすぎる
というわけでその事前コードください
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:23:29.46 ID:dN1lhvY9.net
心を強く保った先にこの境地がある
てか 4/12 ってマジキチ!
365 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/12(日) 22:46:47.01 ID:G5t03ci8
嫉妬
http://imgur.com/dpZj4b0.jpg
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:35:40.24 ID:PdL+M9+D.net
演武デス2連続しくじった……
風の☆3以上の使いやすい拡散が欲しい
とりあえず☆3スフレと☆3ロザリーで行ってるけどスフレがボスで事故ったら一発KOなのきつい
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:39:36.82 ID:0OJg+Tyc.net
>>38
サポートで450ぐらいあれば即死はなくね?
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:28.13 ID:PdL+M9+D.net
>>42
一発では死なないな、言い方が悪かった
スフレがやられたらもうチャンスがないのがな……
さっき一応ロザリーで粘ったけど無理だったわwwwww
明日からのイベントに期待してみる
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:42:39.77 ID:LA4hEw5l.net
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:01.64 ID:dN1lhvY9.net
>>44
ヘルパーに出してレベルを見てほしいわ
中途半端に上がってそう
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:44:20.00 ID:dN1lhvY9.net
今ランクが74下のが野良ヘルパーにいる
ランク差考慮されてるかは分からんな
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:28.03 ID:IYjy1b97.net
>>48
ランク100超えてるけどたしかに野良ヘルパーは低くてもランク30台までしか見ない気がする。
>>49
ヘルパーは多分アクティブな奴から優先的に表示される仕様だと思うから他のフレ全員切るとかしない限りヘルパーには出ないんじゃないかな。
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:41.17 ID:8eNQe3YF.net
なかなかイイゾーこのゲーム
コイン尽きる前に進化Lv3x2属性分つくれたし軌道に乗ったろコレ
土日で減った分のコイン集めるの今から楽しみ過ぎる
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:44.34 ID:JG73uwK6.net
演舞3D結構回してコンボ数も出るようになったけどシャルドナちゃんなのでスコアが出ない
☆3はホーミングとスプラッシュしかいねーし☆4の○フレが欲しい・・・
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:50:30.09 ID:dN1lhvY9.net
>>56
デスの道中は有利属性じゃない方が稼げるぞ
つまりババア推奨
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:52.28 ID:WDrZTtzG.net
最初のDLがくっそ長くなったの俺だけ?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:47.56 ID:dN1lhvY9.net
>>63
DL集中してるんだろ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:53:22.60 ID:kqDAcglp.net
結局フレの援護キャラはアバター設定してたやつだっけ?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:08.70 ID:dN1lhvY9.net
>>64
最後に編集or使用した装備のショット使い魔(左右どちらが表示されるかはランダム)
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:53:35.52 ID:00nJJTyu.net
兎「良かれと思って☆3初期キャラのレベルを6まで上げておきましたぞ」
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:54:38.26 ID:pBoHc2Tk.net
>>65
今はいい
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:55:17.23 ID:8eNQe3YF.net
>>65
ぐえっ(白目)
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:57:35.92 ID:J0hAzfqZ.net
>>65
あれ嫌がらせだよな
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:54.83 ID:0OJg+Tyc.net
>>65
この畜生のせいで色んなキャラのレベル20ぐらいまで上げちまったよ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:04.23 ID:8fzIjRNY.net
Googleの予測変換がなぜか「ゴシックは魔法少女」に
それだけ大勢が名前間違って検索してるって事なのか?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:09.79 ID:00nJJTyu.net
そろそろゲリラ終了だけど時間切れで報酬もらえないハゲが何人出るやら
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:31.47 ID:Kzq3X4EW.net
>>74
禿げた。さっき初めて火4のプラズマレイちゃんで1000コンボ繋いでうきうきでクリアしたら終了していますだって
禿げたあああああああああああ
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:27.47 ID:dN1lhvY9.net
初期3人のやつの辞める率も結構高いと思うわ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:36.68 ID:00nJJTyu.net
>>75
初期3人のままの人はちょっと触ってすぐ合わなくてやめちゃってるんじゃないかな
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:55.41 ID:dN1lhvY9.net
>>81
そうそう
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:45.76 ID:/R5eu/DR.net
初心者だから兎の罠がわからない
怖いから教えて先輩方
怖いから教えて先輩方
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:04:15.48 ID:dN1lhvY9.net
>>82
このあたり読むといいわ
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4#content_2_7
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:04:21.37 ID:W+2wZfZr.net
>>82
ベースにする使い魔のLvに応じてのみ増加
素材1つにつき 50 + 50 × Lv メダル必要
どんな素材でも消費量は変わりません
レベルが上がるとかなり消費量が多くなるので、一度で最大Lvまで上げた方が良いです
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%b6%af%b2%bd%b9%e7%c0%ae
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:03:05.61 ID:m66SBE93.net
Android4.1以上対応ってあるからosバージョンアップしたのに対応してなかった
それなら対応端末全部書けよ
それなら対応端末全部書けよ
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:04.94 ID:6/oQxYfG.net
>>84
caveが過去に出した泥対応アプリと端末一覧
http://www.cave-world.com/jp/support/device_android.html
ここにないなら最新のゲームが遊べるとかまずないよねってことで参考程度に
caveが過去に出した泥対応アプリと端末一覧
http://www.cave-world.com/jp/support/device_android.html
ここにないなら最新のゲームが遊べるとかまずないよねってことで参考程度に
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:38.34 ID:CO2ZVjet.net
>>101
そこには載ってないけど参考として半年ぐらい前に買った泥は普通に遊べてる
非対応でストアでは落とせなかった
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:18:53.52 ID:m66SBE93.net
>>101
ありがとう
その一覧にはあります
上に書いてくれてる方法を試してみるけど、メーカーは対応端末一覧を載せるべきだと思うんですよね
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:06.70 ID:dN1lhvY9.net
>>120
ホワイトリストで判定しとるわけやないやろから無理やろ
判定基準が分かればええんやけどな
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:05:31.12 ID:k9eO/lKJ.net
いまから始める
課金しなくても詰まない?
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:03.24 ID:CO2ZVjet.net
>>89
まったくいらないぐらい詰まない
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:07:08.46 ID:xQv3n0jo.net
泥だとアイテム合成で最大Lvまで必要な個数以上与えられない事に気が付いたんだけど、iPadだと変わってないのな...
これなんで泥だけなんだ...
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:08:18.89 ID:dN1lhvY9.net
>>93
まあまだアプリ更新がないからだろうな
つまり次のアプデで入るってことか
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:08:32.68 ID:llrhnlbS.net
>>93
泥は多分1.1なんだと思う
りんごは審査があるから1週間ほど遅れる
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:07:24.53 ID:/R5eu/DR.net
あぁメダルってそんなに貴重だったのか
ありがとう先人の皆様
ありがとう先人の皆様
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:02.06 ID:W+2wZfZr.net
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:24.95 ID:/R5eu/DR.net
>>99
ほ、☆3だから・・・
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:38.95 ID:00nJJTyu.net
>>99
☆5素材1個で済むけど投入するかどうか悩ましいよね
おれはラナンちゃんに突っ込んで成長させた
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:12:53.50 ID:0OJg+Tyc.net
>>99
4の餌を2か3つ入れるだけでイケるじゃん
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:57.34 ID:W+2wZfZr.net
>>104,>>106,>>110
もう代わりにロリ虚乳メデューサ使っちゃってる
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:15.46 ID:kqDAcglp.net
>>94
俺もそれなったw
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:12:42.60 ID:jYa/GGnS.net
ウサギ「マスターのために使い魔のレベルを5あげといたのねん!」
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:15:05.46 ID:dN1lhvY9.net
>>109
ほんまそれwww
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:44.41 ID:00nJJTyu.net
プルメリアさんが発情してるけど誰か心当たりある?
http://i.imgur.com/OZVgVJc.jpg
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:57.13 ID:/R5eu/DR.net
ちなみに泥も一応バージョンは1.0.0だよ
それとも見る場所が違うのかしら
http://imgur.com/5AEjPwU.jpg
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:17.55 ID:4nqcWMex.net
これ自機をなんだか分からん主人公のガキにするんじゃなくて
ちゃんと女の子ごとにドット用意して自機にするべきだったな
それだけでモチベだいぶ違ったのに
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:25:45.88 ID:llrhnlbS.net
>>123
契約してその力で飛んでるって設定だからな
なんで叫んでるかはしらん
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:22.30 ID:dN1lhvY9.net
自機画像毎回用意してたら死ぬしなあ
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:02.33 ID:4nqcWMex.net
>>126
いやいやそれくらいで死なれても・・・モーション的にたった数枚だぞ
しかも毎月ウン十とキャラ追加されるわけでもないのに
いやいやそれくらいで死なれても・・・モーション的にたった数枚だぞ
しかも毎月ウン十とキャラ追加されるわけでもないのに
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:53.96 ID:ePGB39Kd.net
>>130
それだけ発注していくらかかると思ってるんだ
それだけ発注していくらかかると思ってるんだ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:31:18.33 ID:4nqcWMex.net
>>132
知るかそんなもん
なんでこっちが気にしてやらなきゃならねーんだバカ
そもそもいくらかかるかってほども掛からんだろそんくらい
フリゲじゃねーんだぞ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:35.72 ID:YBAqsbtF.net
>>132
キャラ一人ごとに立ち絵と表情差分とボイスと3Dモデルと
個別の必●技エフェクトをすべて完備してるソシャゲもあるんだぞ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:43:28.65 ID:dN1lhvY9.net
>>154
ケイブにそんなお金はありません><
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:49.95 ID:FgKxN+Rm.net
リセマラすんのめんどいから☆3で初めていい?
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:26.04 ID:CO2ZVjet.net
>>128
いいぞ☆3ならロザリーぐらいは狙ってもいいと思うがな5回ぐらいやれば出るだろ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:09.48 ID:8eNQe3YF.net
確かに主人公のガキが羽くっつけてる姿がすごく不恰好
そのうちなんとかならんかね?
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:51.39 ID:2JLgWCQ8.net
これ野良でDLするならandroid4.0以下でも問題ない?
スペック足りませんってオチは除いて
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:31:21.57 ID:llrhnlbS.net
>>134
メモリ1GBあれば大丈夫かと
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:34:29.60 ID:AR+omM1C.net
11時間リセマラして★4の2枚垢しか出来ませんでした引退します
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:10.46 ID:TikA4yRK.net
>>140
また明日な
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:18.46 ID:ZCwMvbPU.net
>>140
十分じゃねーか、ふざけんな
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:47.77 ID:b7Mn+mDW.net
2年前の端末ではログインすらさせてもらえないか……ダウンロード画面で((o(´∀`)o))ワクワクしてたら、強制終了\(^o^)/
白猫なら起動できたからギリギリ行けるかなと思ったけど無理だったorz
ある程度のスペックのスマホ一つあればゲーム機を購入する必要は無いなんてのは幻想でしたか……。
結局、最新ゲーを遊ぶには数年置きにゲーム機を買い替える程度のコストは必要なのね。
……半年後も流行っていること希望します(;_;)
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:31.97 ID:kXjRepFj.net
>>150
なんも携帯でやる必要ねえんだぞ
2,3万のタブレットを買えばいいiPadとか
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:42.58 ID:m66SBE93.net
>>150
2年以上まえの端末だけど起動したよ
SH-02E
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:27.42 ID:sFoP/qKl.net
アイちゃんのスリーサイズなしかよ…身長38m体重520tとあるけどもうちょっと大きいものだと思ってた
ってかゲーム画面ではこれでも他キャラと同じサイズって
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:22.93 ID:llrhnlbS.net
>>158
エレメントドーターだからウエストないでしょそもそもwww
あの子達関節のパーツがなくて浮いてるから
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:36.37 ID:pBoHc2Tk.net
サイマ強いよ、後にもらえるけど
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:13.21 ID:nrNzuLXi.net
憎悪セセリはリセマラ終了でいいのか?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:45.23 ID:llrhnlbS.net
>>183
ロザリー☆4が欲しいなら続行でいいと思うが俺は憎悪でもいいと思うよ
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:55:52.17 ID:dN1lhvY9.net
ドリクソは特効やゲーム内通貨2倍で課金を煽った上で
イベ開催を数ヶ月放置した上
特効がゴミだったという会社
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:20.18 ID:gC4KHi7W.net
この短時間でそのドリクソのULR貼られたスレ、HPに傾向がある
何社かのデベロッパの息(広告的な意味も含めて)スレを徹底的に避けるように貼られてる
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:58:07.51 ID:bghQ1Vq4.net
ゴシックは魔法少女で検索しないと出てこないw
泥にて









