http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429673666/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 12:34:26.92 ID:s5W4Q25Y.net 
  正統派! ドS!? 乙女系  
  ケイブが贈る王道縦シューティング!  
   
  シューティングが苦手な人も安心!  
  自分の腕にあった難易度でプレイ可能!  
  様々なアイテムがあなたを助けます!  
   
  ■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜  
  http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/  
  ■公式ツイッターアカウント  
  https://twitter.com/mahouotome_info  
  ■wiki  
  http://seesaawiki.jp/mahouotome/  
   
  iOS 4月1日配信  Android 4月21日配信予定  
  次スレは>>950がお願いします  
   
  ■質問について  
  分からない事があったら、まずは wiki をよく読んで下さい  
  特によくある質問のページは必ず読みましょう  
  http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4  
   
  それでも分からない事があったら初心者・質問スレへどうぞ  
   
  【STG】ゴシックは魔法乙女 初心者・質問スレ★1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428811102/  
   
  ■前スレ  
  【STG】ゴシックは魔法乙女★23【ゴ魔乙】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429601887/  
   
  ※木朱の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください。  
 
 
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 18:49:55.40 ID:oIvtH+v0.net 
  今wife環境死んでるから3Gで放置してたけど初回ダウンロードが数時間放置したのに0/223で止まってらっしゃる  
  通信はちゃんとしてるし電池消費もマッハなんだがなんだこれ  
  初回ダウンロードでどんだけデータ引っ張るの?  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:40:18.18 ID:IpeWPRl4.net 
  >>9  
  もう一回やり直したら?  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:23:24.34 ID:CO2ZVjet.net 
  Android版ゴ魔乙ついに配信!  
   
  割と新しいAndroid機種なのに遊べない人向け  
   
  GooglePlayで検索してもゴ魔乙が表示されない非対応Android端末はこれでインストールできる  
  DLパスは[otome]  
  http://www1.axfc.net/u/3453963  
   
  ダウンロードしたファイルの拡張子が.datになってしまう場合はPCなどで.apkに変えてからスマホで開けばインストールできる  
  リセマラするならアプリ管理からデータ消去すれば再インストール不要  
   
  よくあるQ&A  
  ・あたりなんなの  
  ☆4でホーミングのとシュルヴィはやめておけ、☆4風集中はショットはセセリがすぐに手に入る  
  ☆5ならなんでもあたりだただ0.24%だからやるなら覚悟しろよ恐ろしいほど出ないぞ  
  目当ての引いてもLv1で保存して☆1から鍛えること、絶対に後悔します  
   
  ・回復石10って高くね他ゲーなら石2だろ  
  フレンドにエールおくれば10回まで3回復する10回やってもまた石[5]割ればまた10回できる  
  フレンドが足りないならちぎって投げろ最大Ap60(5時間)まではそれでしのげ  
   
  ・マテリアル  
  何も上げんないいな色気だして石とか交換するんじゃないぞ  
  リング拡大と吸引アップが出たらそれだけあげろ、それだけだ、数千数万でもビビるなリング拡大すればマテリアルの取得量も増える  
  Lv10、できればLv12まで上げたら他も考えてもいい  
   
  ・ダブったんだけど限界突破どうするのさ  
  強化を押して画面の左上見ろ普通に喰わせるなよ間違っても  
  まあ高いし約4×4%しか強くならんから☆3以下なら売ってもいい  
   
  ・石欲しい  
  使い魔とイチャイチャすると3〜25個もらえます  
  ☆2がオススメ  
   
  ・泥版高速リセマラ  
  root化してpref.xmlを削除  
   
  わからないことがあったら質問スレへいこうね  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:33:36.09 ID:DYxrIsGW.net 
  >>12  
  言われたことのひとつくらいは反映させんかいw  
   
   
  Android版ゴ魔乙ついに配信!  
   
  割と新しいAndroid機種なのに遊べない人向け  
   
  GooglePlayで検索してもゴ魔乙が表示されない非対応Android端末はこれでインストールできる  
  DLパスは[otome]  
  http://www1.axfc.net/u/3453963  
   
  ダウンロードしたファイルの拡張子が.datになってしまう場合はPCなどで.apkに変えてからスマホで開けばインストールできる  
  リセマラするならアプリ管理からデータ消去すれば再インストール不要  
   
  よくあるQ&A  
  ・あたりなんなの  
  ☆4でホーミングのとシュルヴィはやめておけ、☆4風集中はショットはセセリがすぐに手に入る  
  ☆5ならなんでもあたりだただ0.24%だからやるなら覚悟しろよ恐ろしいほど出ないぞ  
  目当ての引いてもLv1で保存して☆1から鍛えること、絶対に後悔します  
   
  ・回復石10って高くね他ゲーなら石2だろ  
  フレンドにエールおくれば10回まで3回復する10回やってもまた石[5]割ればまた10回できる  
   
  ・マテリアル  
  何も上げんないいな色気だして石とか交換するんじゃないぞ  
  リング拡大と吸引アップが出たらそれだけあげろ、それだけだ、数千数万でもビビるなリング拡大すればマテリアルの取得量も増える  
  Lv10、できればLv12まで上げたら他も考えてもいい  
   
  ・ダブったんだけど限界突破どうするのさ  
  強化を押して画面の左上見ろ普通に喰わせるなよ間違っても  
  まあ高いし約4×4%しか強くならんから☆3以下なら売ってもいい  
   
  ・石欲しい  
  使い魔とイチャイチャすると3〜25個もらえます  
  ☆2がオススメ  
   
  ・泥版高速リセマラ  
  root化してpref.xmlを削除  
   
  わからないことがあったらwiki見て質問スレへいこうね  
  http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429654641/  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:36:20.67 ID:ZCwMvbPU.net 
  >>13  
  gmailで強引にapkファイルをスマホに送れたぞ。  
  困ってる人はやってみて。  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:43:04.56 ID:9IFQ87fp.net 
  事前登録までしてリリース延期されても我慢してやっときたらと思ったら非対応だった泥の奴がいたとしたら悲しすぎる  
  というわけでその事前コードください  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:23:29.46 ID:dN1lhvY9.net 
  心を強く保った先にこの境地がある  
  てか 4/12 ってマジキチ!  
   
  365 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/12(日) 22:46:47.01 ID:G5t03ci8  
  嫉妬  
  http://imgur.com/dpZj4b0.jpg

 
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:35:40.24 ID:PdL+M9+D.net 
  演武デス2連続しくじった……  
  風の☆3以上の使いやすい拡散が欲しい  
  とりあえず☆3スフレと☆3ロザリーで行ってるけどスフレがボスで事故ったら一発KOなのきつい  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:39:36.82 ID:0OJg+Tyc.net 
  >>38  
  サポートで450ぐらいあれば即死はなくね?  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:28.13 ID:PdL+M9+D.net 
  >>42  
  一発では死なないな、言い方が悪かった  
  スフレがやられたらもうチャンスがないのがな……  
  さっき一応ロザリーで粘ったけど無理だったわwwwww  
  明日からのイベントに期待してみる  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:42:39.77 ID:LA4hEw5l.net 
  http://i.imgur.com/tykrCb9.jpg

 
  ☆5フレンド消えすぎぃ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:01.64 ID:dN1lhvY9.net 
  >>44  
  ヘルパーに出してレベルを見てほしいわ  
  中途半端に上がってそう  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:44:20.00 ID:dN1lhvY9.net 
  今ランクが74下のが野良ヘルパーにいる  
  ランク差考慮されてるかは分からんな  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:28.03 ID:IYjy1b97.net 
  >>48  
  ランク100超えてるけどたしかに野良ヘルパーは低くてもランク30台までしか見ない気がする。  
   
  >>49  
  ヘルパーは多分アクティブな奴から優先的に表示される仕様だと思うから他のフレ全員切るとかしない限りヘルパーには出ないんじゃないかな。  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:41.17 ID:8eNQe3YF.net 
  なかなかイイゾーこのゲーム  
  コイン尽きる前に進化Lv3x2属性分つくれたし軌道に乗ったろコレ  
  土日で減った分のコイン集めるの今から楽しみ過ぎる  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:44.34 ID:JG73uwK6.net 
  演舞3D結構回してコンボ数も出るようになったけどシャルドナちゃんなのでスコアが出ない  
  ☆3はホーミングとスプラッシュしかいねーし☆4の○フレが欲しい・・・  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:50:30.09 ID:dN1lhvY9.net 
  >>56  
  デスの道中は有利属性じゃない方が稼げるぞ  
  つまりババア推奨  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:52.28 ID:WDrZTtzG.net 
  最初のDLがくっそ長くなったの俺だけ?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:47.56 ID:dN1lhvY9.net 
  >>63  
  DL集中してるんだろ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:53:22.60 ID:kqDAcglp.net 
  結局フレの援護キャラはアバター設定してたやつだっけ?  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:08.70 ID:dN1lhvY9.net 
  >>64  
  最後に編集or使用した装備のショット使い魔(左右どちらが表示されるかはランダム)  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:53:35.52 ID:00nJJTyu.net 
  兎「良かれと思って☆3初期キャラのレベルを6まで上げておきましたぞ」  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:54:38.26 ID:pBoHc2Tk.net 
  >>65  
  今はいい  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:55:17.23 ID:8eNQe3YF.net 
  >>65  
  ぐえっ(白目)  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:57:35.92 ID:J0hAzfqZ.net 
  >>65  
  あれ嫌がらせだよな  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:54.83 ID:0OJg+Tyc.net 
  >>65  
  この畜生のせいで色んなキャラのレベル20ぐらいまで上げちまったよ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:04.23 ID:8fzIjRNY.net 
  Googleの予測変換がなぜか「ゴシックは魔法少女」に  
  それだけ大勢が名前間違って検索してるって事なのか?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:09.79 ID:00nJJTyu.net 
  そろそろゲリラ終了だけど時間切れで報酬もらえないハゲが何人出るやら  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:31.47 ID:Kzq3X4EW.net 
  >>74  
  禿げた。さっき初めて火4のプラズマレイちゃんで1000コンボ繋いでうきうきでクリアしたら終了していますだって  
  禿げたあああああああああああ  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:27.47 ID:dN1lhvY9.net 
  初期3人のやつの辞める率も結構高いと思うわ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:36.68 ID:00nJJTyu.net 
  >>75  
  初期3人のままの人はちょっと触ってすぐ合わなくてやめちゃってるんじゃないかな  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:55.41 ID:dN1lhvY9.net 
  >>81  
  そうそう  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:45.76 ID:/R5eu/DR.net 
  初心者だから兎の罠がわからない  
  怖いから教えて先輩方  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:04:15.48 ID:dN1lhvY9.net 
  >>82  
  このあたり読むといいわ  
  http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4#content_2_7  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:04:21.37 ID:W+2wZfZr.net 
  >>82  
  ベースにする使い魔のLvに応じてのみ増加  
  素材1つにつき 50 + 50 × Lv メダル必要  
  どんな素材でも消費量は変わりません  
  レベルが上がるとかなり消費量が多くなるので、一度で最大Lvまで上げた方が良いです  
  http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%b6%af%b2%bd%b9%e7%c0%ae  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:03:05.61 ID:m66SBE93.net 
  Android4.1以上対応ってあるからosバージョンアップしたのに対応してなかった  
  それなら対応端末全部書けよ  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:04.94 ID:6/oQxYfG.net 
  >>84  
  caveが過去に出した泥対応アプリと端末一覧  
  http://www.cave-world.com/jp/support/device_android.html  
   
  ここにないなら最新のゲームが遊べるとかまずないよねってことで参考程度に  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:38.34 ID:CO2ZVjet.net 
  >>101  
  そこには載ってないけど参考として半年ぐらい前に買った泥は普通に遊べてる  
  非対応でストアでは落とせなかった  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:18:53.52 ID:m66SBE93.net 
  >>101  
  ありがとう  
  その一覧にはあります  
  上に書いてくれてる方法を試してみるけど、メーカーは対応端末一覧を載せるべきだと思うんですよね  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:06.70 ID:dN1lhvY9.net 
  >>120  
  ホワイトリストで判定しとるわけやないやろから無理やろ  
  判定基準が分かればええんやけどな  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:05:31.12 ID:k9eO/lKJ.net 
  いまから始める  
  課金しなくても詰まない?  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:03.24 ID:CO2ZVjet.net 
  >>89  
  まったくいらないぐらい詰まない  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:07:08.46 ID:xQv3n0jo.net 
  泥だとアイテム合成で最大Lvまで必要な個数以上与えられない事に気が付いたんだけど、iPadだと変わってないのな...  
  これなんで泥だけなんだ...  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:08:18.89 ID:dN1lhvY9.net 
  >>93  
  まあまだアプリ更新がないからだろうな  
  つまり次のアプデで入るってことか  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:08:32.68 ID:llrhnlbS.net 
  >>93  
  泥は多分1.1なんだと思う  
  りんごは審査があるから1週間ほど遅れる  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:07:24.53 ID:/R5eu/DR.net 
  あぁメダルってそんなに貴重だったのか  
  ありがとう先人の皆様  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:02.06 ID:W+2wZfZr.net 
  >>94  
  いいってことよ  
  http://i.imgur.com/4SyMBLz.jpg

 
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:24.95 ID:/R5eu/DR.net 
  >>99  
  ほ、☆3だから・・・  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:38.95 ID:00nJJTyu.net 
  >>99  
  ☆5素材1個で済むけど投入するかどうか悩ましいよね  
  おれはラナンちゃんに突っ込んで成長させた  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:12:53.50 ID:0OJg+Tyc.net 
  >>99  
  4の餌を2か3つ入れるだけでイケるじゃん  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:57.34 ID:W+2wZfZr.net 
  >>104,>>106,>>110  
  もう代わりにロリ虚乳メデューサ使っちゃってる  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:15.46 ID:kqDAcglp.net 
  >>94  
  俺もそれなったw  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:12:42.60 ID:jYa/GGnS.net 
  ウサギ「マスターのために使い魔のレベルを5あげといたのねん!」  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:15:05.46 ID:dN1lhvY9.net 
  >>109  
  ほんまそれwww  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:44.41 ID:00nJJTyu.net 
  プルメリアさんが発情してるけど誰か心当たりある?  
  http://i.imgur.com/OZVgVJc.jpg

 
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:57.13 ID:/R5eu/DR.net 
  ちなみに泥も一応バージョンは1.0.0だよ  
  それとも見る場所が違うのかしら  
  http://imgur.com/5AEjPwU.jpg

 
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:17.55 ID:4nqcWMex.net 
  これ自機をなんだか分からん主人公のガキにするんじゃなくて  
  ちゃんと女の子ごとにドット用意して自機にするべきだったな  
  それだけでモチベだいぶ違ったのに  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:25:45.88 ID:llrhnlbS.net 
  >>123  
  契約してその力で飛んでるって設定だからな  
  なんで叫んでるかはしらん  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:22.30 ID:dN1lhvY9.net 
  自機画像毎回用意してたら死ぬしなあ  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:02.33 ID:4nqcWMex.net 
  >>126  
  いやいやそれくらいで死なれても・・・モーション的にたった数枚だぞ  
  しかも毎月ウン十とキャラ追加されるわけでもないのに  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:53.96 ID:ePGB39Kd.net 
  >>130  
  それだけ発注していくらかかると思ってるんだ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:31:18.33 ID:4nqcWMex.net 
  >>132  
  知るかそんなもん  
  なんでこっちが気にしてやらなきゃならねーんだバカ  
  そもそもいくらかかるかってほども掛からんだろそんくらい  
  フリゲじゃねーんだぞ  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:35.72 ID:YBAqsbtF.net 
  >>132  
  キャラ一人ごとに立ち絵と表情差分とボイスと3Dモデルと  
  個別の必●技エフェクトをすべて完備してるソシャゲもあるんだぞ  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:43:28.65 ID:dN1lhvY9.net 
  >>154  
  ケイブにそんなお金はありません><  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:49.95 ID:FgKxN+Rm.net 
  リセマラすんのめんどいから☆3で初めていい?  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:26.04 ID:CO2ZVjet.net 
  >>128  
  いいぞ☆3ならロザリーぐらいは狙ってもいいと思うがな5回ぐらいやれば出るだろ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:09.48 ID:8eNQe3YF.net 
  確かに主人公のガキが羽くっつけてる姿がすごく不恰好  
  そのうちなんとかならんかね?  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:51.39 ID:2JLgWCQ8.net 
  これ野良でDLするならandroid4.0以下でも問題ない?  
  スペック足りませんってオチは除いて  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:31:21.57 ID:llrhnlbS.net 
  >>134  
  メモリ1GBあれば大丈夫かと  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:34:29.60 ID:AR+omM1C.net 
  11時間リセマラして★4の2枚垢しか出来ませんでした引退します  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:10.46 ID:TikA4yRK.net 
  >>140  
  また明日な  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:18.46 ID:ZCwMvbPU.net 
  >>140  
  十分じゃねーか、ふざけんな  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:47.77 ID:b7Mn+mDW.net 
  2年前の端末ではログインすらさせてもらえないか……ダウンロード画面で((o(´∀`)o))ワクワクしてたら、強制終了\(^o^)/  
  白猫なら起動できたからギリギリ行けるかなと思ったけど無理だったorz  
   
  ある程度のスペックのスマホ一つあればゲーム機を購入する必要は無いなんてのは幻想でしたか……。  
  結局、最新ゲーを遊ぶには数年置きにゲーム機を買い替える程度のコストは必要なのね。  
  ……半年後も流行っていること希望します(;_;)  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:31.97 ID:kXjRepFj.net 
  >>150  
  なんも携帯でやる必要ねえんだぞ  
  2,3万のタブレットを買えばいいiPadとか  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:42.58 ID:m66SBE93.net 
  >>150  
  2年以上まえの端末だけど起動したよ  
  SH-02E  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:27.42 ID:sFoP/qKl.net 
  アイちゃんのスリーサイズなしかよ…身長38m体重520tとあるけどもうちょっと大きいものだと思ってた  
  ってかゲーム画面ではこれでも他キャラと同じサイズって  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:22.93 ID:llrhnlbS.net 
  >>158  
  エレメントドーターだからウエストないでしょそもそもwww  
  あの子達関節のパーツがなくて浮いてるから  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:36.37 ID:pBoHc2Tk.net 
  サイマ強いよ、後にもらえるけど  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:13.21 ID:nrNzuLXi.net 
  憎悪セセリはリセマラ終了でいいのか?  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:45.23 ID:llrhnlbS.net 
  >>183  
  ロザリー☆4が欲しいなら続行でいいと思うが俺は憎悪でもいいと思うよ  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:55:52.17 ID:dN1lhvY9.net 
  ドリクソは特効やゲーム内通貨2倍で課金を煽った上で  
  イベ開催を数ヶ月放置した上  
  特効がゴミだったという会社  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:20.18 ID:gC4KHi7W.net 
  この短時間でそのドリクソのULR貼られたスレ、HPに傾向がある  
  何社かのデベロッパの息(広告的な意味も含めて)スレを徹底的に避けるように貼られてる  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:58:07.51 ID:bghQ1Vq4.net 
  ゴシックは魔法少女で検索しないと出てこないw  
  泥にて