http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429289094/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 01:44:54.67 ID:ueQiTRmp.net 
  『メイデンクラフト MAIDEN CRAFT』は「自分の一番好きな魔法少女を育てたい」をコンセプトとした スマートフォン向け育成RPGゲームとなります。  
   
  タイトル:メイデンクラフト MAIDEN CRAFT  
  価格:無料/一部課金アイテム有り  
  プラットフォーム:iPhone/Android  
  メーカー:株式会社 GeNERACE  
  2015年3月31日配信予定  
   
  ・メイデンクラフト公式  
  http://maiden-craft.com  
  ・公式Twitter  
  http://twitter.com/projectm_info  
  ・wiki  
  http://seesaawiki.jp/maiden-craft/  
   
  次スレは>>950を踏んだ方が宣言して建ててください。建つまでの間は減速推奨。  
  エラーで建てられない場合はテンプレを貼ってレスアンカーで建てる人を指名してください。  
   
  ※過去スレ  
   
  【メイクラ】メイデンクラフト【まほ仮】 part3  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428928593/  
   
  【メイクラ】メイデンクラフト【まほ仮】 part2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428593778/  
   
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428928593/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 01:58:07.95 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>1乙  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 02:12:08.27 ID:US8247JN.net 
  >>1  
  おっつおつ  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 02:14:35.39 ID:7Ha9C1bE.net 
  >>1乙  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 06:31:52.12 ID:2bu1MORO.net 
  過疎りすぎだし終わりしか見えないな  
  このスレの住人達は好きだったが  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 06:54:04.48 ID:i1I16U03.net 
  >>9  
  このスレに残っていたのは「いや……もしかしたら神更新が……ワンチャンあるかも……」と淡い期待をしてる、優しい奴が多かったからなァ  
  行われる修正がこれほどまでにユーザーへの嫌がらせばかりだと、普通の人は不平不満を漏らすことすらなくフェードアウトだろさ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:04:33.48 ID:nynoA+sL.net 
  去年の今頃俺がやってたスマホゲーも運営がgdgdになって潰れたような  
  麻雀系だった気がするがあっちは字牌三枚交換とかいうチートがガチャで出てランキング報酬がゴミだったりゲームが単調すぎたのがいけなかったんだっけか  
  このゲームもダメなところは違うけどかなりマズイ段階に来てるわな。まだ新キャラ三人もいるのにこの有様だからなあ  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:39:44.24 ID:i1I16U03.net 
  >>15  
  アプリはストレージを圧迫することなんかも相まって、アンインストールが加速しやすい傾向にあるしな  
  崩れ始めると早い  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:59:15.17 ID:NkApLkBQ.net 
  修正されそうだったから書かなかったけど  
  虹のピアス?以上を4〜6個くらいつければ後衛でも被ダメ1になる  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 11:48:19.20 ID:ueQiTRmp.net 
  >>23  
  これは大丈夫でしょ  
  単に防御力上げてるだけだし  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 10:06:47.63 ID:nTQlvbpW.net 
  ト号魔封石 1111112002680  
  虚空石+グレード3Aかも 1111112002598  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 10:58:20.19 ID:+rPaLCfH.net 
  828028727  
  虚空石や魔封石をシェアしあえる方募集してみる  
  探してもなかなか出ない物なので毎日じゃなくても大丈夫な方お願いします  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:48:26.64 ID:+rPaLCfH.net 
  >>27なんだけどフォロー+プレゼントありがとう  
  予想外に多くて送り返しできてない人には明日以降で送り返しやす  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 11:18:49.66 ID:nTQlvbpW.net 
  虚空でない…  
  犬猫 1111112002758   
  ヌ号魔封石+ 1111112003328   
  へ号魔封石+ 1111112003953   
  狙撃 1111112004288   
  ハ号魔封石+ 1111112004769  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:31.00 ID:k40Qcmuu.net 
  これで作れ  
   
  ヘ号  
  >>28  
  ホ号(2chとlobiから)  
  4967410103591  
  3577777777772  
  4562309510797  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:44:26.64 ID:iNAhDcNM.net 
  >>89がイケメンすぎて惚れる  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 11:25:59.25 ID:c3UtASQ/.net 
  図書館の2倍って何も変わってない気がするんだが、何が2倍なんだ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 11:57:18.49 ID:Wc0OmBww.net 
  >>29  
  報酬の量が2倍になってる  
  前は2500のやつだとSとっても5個だった  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:31:53.46 ID:i1I16U03.net 
  改めて振り返ると  
  メイクラの敗因は「不誠実」の一語に集約できる気もするな  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:34:20.13 ID:k40Qcmuu.net 
  >>38  
  ソシャゲの中ではこの程度の不誠実さは珍しくないと思う  
  単に開発力がないからバグで自滅してるだけじゃないか  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:24:12.56 ID:4Cp2dW53.net 
  やっとイート、死体蹴り、コマンドアップ無しで1-1-1で10000以上稼げるようになったよ。  
  もっと楽に稼げるとこってあるのかな?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 13:25:24.48 ID:k40Qcmuu.net 
  >>43  
  コイン獲得量を調整しました  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:28:26.34 ID:4Cp2dW53.net 
  >>44  
  ちょっと待て。  
  対応はぇよwww  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 13:32:59.74 ID:2eJAB9rK.net 
  5000以上稼いだら上限突破のバグ利用の可能性があるとかないとか  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:38:50.32 ID:4Cp2dW53.net 
  >>46  
  マジっすかそれ。  
  >>43にラストヒットも札もなしだよ。  
  それをバグって(´・ω・`)ショボーン  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 14:35:16.50 ID:NkApLkBQ.net 
  虚空石のせいで他の石がほぼゴミになってるよな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 14:53:45.62 ID:i1I16U03.net 
  >>58  
  逆さ  
  他がゴミすぎるから、虚空石が強いように錯覚するだけ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 15:53:31.08 ID:k40Qcmuu.net 
  ル号  
  1914222751666  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:09:06.91 ID:3Uwro5jF.net 
  >>71  
  ただの黒鉄1gだよ・・・  
  バーコードアプデ前か?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:19:33.76 ID:7Ha9C1bE.net 
  運営がダメ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:20:35.45 ID:US8247JN.net 
  経験値も稼ぎにくい  
  神器上げもマゾい  
  コインは稼げない  
  稼ぎは行為不正扱いでBAN  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:22:00.75 ID:2N6uSXcK.net 
  とりあえず課金すると後悔しかしない  
  早く返金やらせてくれ  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:23:30.96 ID:/68gUmZh.net 
  下方修正しかしないも追加な  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:31:05.02 ID:BE5iwUGH.net 
  運石5つ  
  4902071510814  
   
  これが良いのかそうでもないのか、始めて間もない俺にはわからんけど  
  というか使い所もわからない  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:51:59.30 ID:FCStN4N7.net 
  >>79  
  運石は大成功と超成功の確率補正+の効果  
  ただ運石そのものに出来の良さ補正+はないからより強いアクセを望むなら虚空石積んだ方が良いという…  
   
  虚空石、長方系型の金属で重いやつ、虹彩石、へ号、ホ号くらいかな。使えるクラフト素材は  
  それ以外は無くても困らない程度のものしかない  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:40:35.42 ID:1aTwTFnn.net 
  最初楽しかったバーコード探しも疲れるだけになってきたな。  
  レア演出でてもクズのこと多いし。  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:51:26.99 ID:LzynDzxq.net 
  >>75  
  >>76  
  >>77  
  >>78  
  >>80  
  ありがとう。おまえらの結束力には笑ったわwww  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:26:07.42 ID:0mOhA57F.net 
  ?  
  でもメダリオンないからログに落ちてるバーコード片っ端から拾ってクラフトしなきゃ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:33:58.97 ID:iNAhDcNM.net 
  >>88  
  ホ号が絞られてるとかそんなレベルじゃないからかなり厳しいけど頑張れ  
  魔神吸血追撃装備だとクリアは安定、稼ぎは不味いって感じだな  
  ホ号難民からのアドバイスだ  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:50:31.47 ID:J8y2YSY1.net 
  需要無さそうだな…  
  自分の分の鍵は地道に集めるか…  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:56:43.64 ID:Q+UaKzir.net 
  >>92  
  今は鍵そんなに集めてないんだよねぇ。  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:17:11.27 ID:J8y2YSY1.net 
  >>93  
  わざわざ安価までつけてありがとう  
  ここの人たちは既に全キャラ解放した猛者ばっかりなのかね  
  このキャラ使いたい!ってなったときには既に魔鍵2倍終わってたんだよなぁ…  
  クエストで貰える支配者の魔鍵がもっと量多ければそれだけで賄うんだけど、魔鍵クエストレア報酬でも2個ってどういうこっちゃ…  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:24:16.20 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>111  
  まだ初めて2日だよ  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:39:30.65 ID:Q+UaKzir.net 
  >>111  
  あんま解放してはないんだけど、手広くやるより気に入ったのあげていきたいタイプなんだよね。  
  ID出るなら見つけ次第送ろうか?  
  今日はあと1回しか送れないけど。  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:59:40.50 ID:J8y2YSY1.net 
  なるほどなぁ…、確かにレベル上がらないしなぁ  
  自分はメインキャラとは別にBHを育ててたから、メインキャラが保健室にいるときにBHで解放の儀道場で手持ち皆12くらいになってるよ  
  たまにそのキャラ単騎で1−1や2−1に出して黒鉄5g集めしたりしてるから、じわじわレベル上がってきてる感じかな  
   
  >>119  
  送って頂けるならありがたい  
  今日はレゾナンス終わってるから送れないし、今バーコードの手持ちに何もないから、良いの出次第だけどお礼は必ずさせてください  
  IDは199538254です  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 21:19:16.68 ID:J8y2YSY1.net 
  >>119の人かな? 漢字2文字の方ありがとう  
  何か欲しいものがあったら、日付変わり次第送るので言ってくれ  
  何もなければ此方の目についたものをお返しさせてもらいます!  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:34:31.81 ID:sAxZ+WDf.net 
  >>134  
  漢字2文字だけど、出掛けてたから日付変わっちゃったな。  
  まぁこっちもそんないっぱい鍵持ってるわけじゃないし、  
  てきとうにお願いします。  
  ちな、蜂矢は今のとこのお気に入り。  
  レベル低いから強いかわからんけど  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 18:56:23.27 ID:3Z/B/DvE.net 
  適当に作ったら魔神5出来たんだか  
  コスト6の魔術ってあるのかな?  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 18:57:19.78 ID:US8247JN.net 
  イート  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:00:45.81 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>101#それって何レベ  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:01:51.71 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>103  
  途中送信失礼  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:05:16.82 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>104  
  またやってもうた  
  まだ、始めたばっかで  
  チャイ子12位なんだが  
  何レベで覚える?  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:04:10.30 ID:IBjiIAo9.net 
  グラウンドイートはチャイカの神器20だったはず  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:06:40.39 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>105  
  サンクス  
  とりあえず3-4ぐるぐるしてくるわ  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:09:12.11 ID:US8247JN.net 
  >>107  
  一応魔術はキャラレベルじゃなくて神器レベル依存だと教えておく  
  魔術を取りたいなら安定してS取れる場所巡ったほうがいい  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 19:11:03.74 ID:bfSl0EhL.net 
  今初めたんだけど課金はどのセットがおすすめなのかな  
  あと保健室とかどのくらい増設するとか教えてもらえるとありがたい  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:14:42.11 ID:Rq4vBbzj.net 
  >>109  
  セットはまあ好きなの買えばいいんじゃね  
  保健室はどんどん高くなるから財布と相談  
   
  正直今課金するのは本当にオススメしないがこのスレの流れ見ても課金するってなら止めない  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:26:12.42 ID:FCStN4N7.net 
  >>109  
  あまり課金はおすすめしないけどな。運営が信用できねぇ  
  するならば覚醒の証が入ってるセットはそれだけでけっこう価値がある  
  無課金だと6、7つくらいしかいまは入手手段がないから  
   
  増設は手狭と感じたらするくらいで十分だと思う  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:44:14.97 ID:bfSl0EhL.net 
  >>110  
  >>113  
  ふむとりあえず1200のセット買って色々してみます  
  アドバイスありがとう  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:27:13.00 ID:Wc0OmBww.net 
  支配者温存しておきたいからまだ籠手、和弓、狙撃銃、革手袋の4人は解放してない  
  解放したとしても育成の手も回らないし・・・  
  この4人の中でこいつは便利ってやつでもいたら使うけど今までスレの中でもそんな話題もなかった  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:49:14.39 ID:FCStN4N7.net 
  >>114  
  育ててる余裕がないのはみんな同じだと思う  
  もともと遅々として進まないのにどんどん弱体化されてまた遠くなるの繰り返し  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:52:08.32 ID:ueQiTRmp.net 
  >>114  
  例え強かったとしても話題にした途端弱くされるからな  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:26:05.36 ID:US8247JN.net 
  そういえばマテリアルに着く+の意味ってなんだっけ  
  別にアクセサリの成功確率には関わらないみたいだけど  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:53:07.63 ID:FCStN4N7.net 
  >>128  
  +付きをアクセの素材にすると大成功と超成功が上方修正される  
  ただ、価値(神器経験値)は変わってないっぽい  
  例えば、金属濃縮する場合は+の有無の差はなく、黒鉄5gと黒鉄+5gならできるのは黒鉄10gになる  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:54:59.57 ID:US8247JN.net 
  >>132  
  あ、アクセサリの成功確率には関わってたのね  
  何回か作ったはずなのに気づけなかったすまん  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:36:41.47 ID:APFSk9U+.net 
  しかしいつ見ても…  
  両目隠れててナンダコレ状態だよなあ…  
  http://i.imgur.com/Bv2UFnE.jpg

 
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:44:56.45 ID:3Z/B/DvE.net 
  >>129  
  今気づいてクソワロタ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 22:05:11.74 ID:Ky0FrcOW.net 
  やっとイート使えるようになった  
  イートイートイーターのセットで1-1行けばいいんだよな?  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:20:18.55 ID:1+qBfZrX.net 
  >>137  
  BANされたければいってくれ  
   
  ネタだったらマジレスすまん  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:40:49.46 ID:H1IJ+k5x.net 
  BHはもう産廃?初期4人とチャイ子しか持ってないんだけど誰増やせばいいかな  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:44:02.35 ID:iNAhDcNM.net 
  >>145  
  後日行われる(であろう)メンテ次第でどうなるかわからないから待ってたほうがいいと思う  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:48:43.90 ID:ueQiTRmp.net 
  >>145  
  ナイトメアクエイクがあるから現状産廃ではない  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:48:01.79 ID:1+qBfZrX.net 
  林檎の審査待ちなんだろう  
  アップデートしないと直せない部分に不具合なり調整ミスした開発も開発だけど、林檎の審査も何とかならんのかね・・・  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:58:03.94 ID:k40Qcmuu.net 
  チャイ子は現状さいつよだけど絶対修正される  
  どこまで弱くなるかは運営のみぞ知る  
  でも現状チャイ子以外に覚醒使うのは勧められない  
  いつ修正されるか分からんけどそれまでに育てられるならチャイ子に使えばいいと思う  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:59:58.03 ID:H1IJ+k5x.net 
  >>152  
  チャイ子Lv15になっちゃったから使う事にするよ  
  ありがとう  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:31:53.78 ID:qCDj5IeU.net 
  スタン弱体のときにBHに変わる全体攻撃ってことで鏡のやつが話にでてたけど  
  こいつの全体攻撃物理じゃないからこいんの強化効かないし微妙じゃない?  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:40:05.27 ID:joEoZlHQ.net 
  >>159  
  神器25までしかしてないけど、BHの方が強いよね  
   
  そもそもコイン大量稼ぎのときにAppleとGoogleに返金申請と消費者センターへの問い合わせの流れになったからそのタゲそらしのためにアカウント停止+返金かコイン返却ってだしたんじゃないかと思う  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:47:22.21 ID:b21NoXmg.net 
  運営に返金してもらってからストアを通してもう一度返金してもらえる可能性  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:14:22.65 ID:oaZz67gt.net 
  返金の公式告知って来てるの?  
  誰かが貼った問い合わせメールだけだよね?  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:27:26.04 ID:joEoZlHQ.net 
  >>168  
  うん  
  だからやめるつもりならちゃんとAppleなりGoogleに返金申請した方がいいと思う  
  最悪公式発表ないわけだから、ここに貼られた対応も知りませんとか変更になりましたってありえるのよね  
  ここ以外にも貼られてたから本当に問い合わせ返信にあったんだろうけど、消費者センターに問い合わせいくの止めるための自作自演もありうるわけだから、自分で問い合わせたんじゃないならここでの話は半信半疑で聞いといた方がいいね  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:45:08.65 ID:TMTXy7ys.net 
  図書館クエの報酬が元に戻っちゃってるらしいね  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 05:11:16.47 ID:sAxZ+WDf.net 
  >>170  
  ちょい前に図書館初級に行ったけど、増えてるままだったきがす  
  たぶんだけど。  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 06:02:27.79 ID:gLicvS2T.net 
  >>174  
  上級は減ってるの確認した  
  他はチケット勿体無いから行ってないのでわからないけど  
  土日仕様とかだったら分からないけどとりあえず問い合わせしといた  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 07:51:22.36 ID:g7lsw0k8.net 
  神器の回数リセットって+10回増やすってことだったんだな  
  カンストしてたコイン半分までへらせたしこのまま使いきるか  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 09:26:08.61 ID:04udkIQ0.net 
  不正利用者のBANてどういった基準でBANするユーザー決めるんだろ  
  チャイ子と魔神と追撃を持ってたら不正が可能、そのユーザーは不正利用の疑いがあるのでBANしますー、とか?  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 11:04:33.93 ID:3IYZqWB9.net 
  http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/214870/m0u/  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:17:17.56 ID:04udkIQ0.net 
  >>185  
  ありがとう思いっきり間違ってた恥ずかしい  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:22:23.48 ID:FxVX0CQC.net 
  Lv10程度の育成中の8人はパーティ組ませて3-4をぐるぐる  
  チャイ子は単騎で7-6を駆け回ってるぽい  
  初期4人のパーティ以外は毎回S取るから黒鉄はそれなりに集まる  
  保健室はパーティとチャイ子で5枠  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:36:33.11 ID:/tkxOPZlW 
 お知らせ内の 
 【迷宮図書室で獲得できるアイテム】 
 ・超級魔法体術綜覧 
 ・大魔法教範 
  
 あれ?魔法学参考書なんて記載されてないなぁ 
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:51:38.29 ID:/tkxOPZlW 
 >>197 
 問い合わせにお知らせに記載されている通りのアイテムの補填か交換の対応してってメール送った