http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429289094/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 01:44:54.67 ID:ueQiTRmp.net
『メイデンクラフト MAIDEN CRAFT』は「自分の一番好きな魔法少女を育てたい」をコンセプトとした スマートフォン向け育成RPGゲームとなります。
タイトル:メイデンクラフト MAIDEN CRAFT
価格:無料/一部課金アイテム有り
プラットフォーム:iPhone/Android
メーカー:株式会社 GeNERACE
2015年3月31日配信予定
・メイデンクラフト公式
http://maiden-craft.com
・公式Twitter
http://twitter.com/projectm_info
・wiki
http://seesaawiki.jp/maiden-craft/
次スレは>>950を踏んだ方が宣言して建ててください。建つまでの間は減速推奨。
エラーで建てられない場合はテンプレを貼ってレスアンカーで建てる人を指名してください。
※過去スレ
【メイクラ】メイデンクラフト【まほ仮】 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428928593/
【メイクラ】メイデンクラフト【まほ仮】 part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428593778/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428928593/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 01:58:07.95 ID:3Z/B/DvE.net
>>1乙
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 02:12:08.27 ID:US8247JN.net
>>1
おっつおつ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 02:14:35.39 ID:7Ha9C1bE.net
>>1乙
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 06:31:52.12 ID:2bu1MORO.net
過疎りすぎだし終わりしか見えないな
このスレの住人達は好きだったが
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 06:54:04.48 ID:i1I16U03.net
>>9
このスレに残っていたのは「いや……もしかしたら神更新が……ワンチャンあるかも……」と淡い期待をしてる、優しい奴が多かったからなァ
行われる修正がこれほどまでにユーザーへの嫌がらせばかりだと、普通の人は不平不満を漏らすことすらなくフェードアウトだろさ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:04:33.48 ID:nynoA+sL.net
去年の今頃俺がやってたスマホゲーも運営がgdgdになって潰れたような
麻雀系だった気がするがあっちは字牌三枚交換とかいうチートがガチャで出てランキング報酬がゴミだったりゲームが単調すぎたのがいけなかったんだっけか
このゲームもダメなところは違うけどかなりマズイ段階に来てるわな。まだ新キャラ三人もいるのにこの有様だからなあ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:39:44.24 ID:i1I16U03.net
>>15
アプリはストレージを圧迫することなんかも相まって、アンインストールが加速しやすい傾向にあるしな
崩れ始めると早い
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:59:15.17 ID:NkApLkBQ.net
修正されそうだったから書かなかったけど
虹のピアス?以上を4〜6個くらいつければ後衛でも被ダメ1になる
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 11:48:19.20 ID:ueQiTRmp.net
>>23
これは大丈夫でしょ
単に防御力上げてるだけだし
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 10:06:47.63 ID:nTQlvbpW.net
ト号魔封石 1111112002680
虚空石+グレード3Aかも 1111112002598
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 10:58:20.19 ID:+rPaLCfH.net
828028727
虚空石や魔封石をシェアしあえる方募集してみる
探してもなかなか出ない物なので毎日じゃなくても大丈夫な方お願いします
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:48:26.64 ID:+rPaLCfH.net
>>27なんだけどフォロー+プレゼントありがとう
予想外に多くて送り返しできてない人には明日以降で送り返しやす
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 11:18:49.66 ID:nTQlvbpW.net
虚空でない…
犬猫 1111112002758
ヌ号魔封石+ 1111112003328
へ号魔封石+ 1111112003953
狙撃 1111112004288
ハ号魔封石+ 1111112004769
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:31.00 ID:k40Qcmuu.net
これで作れ
ヘ号
>>28
ホ号(2chとlobiから)
4967410103591
3577777777772
4562309510797
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:44:26.64 ID:iNAhDcNM.net
>>89がイケメンすぎて惚れる
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 11:25:59.25 ID:c3UtASQ/.net
図書館の2倍って何も変わってない気がするんだが、何が2倍なんだ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 11:57:18.49 ID:Wc0OmBww.net
>>29
報酬の量が2倍になってる
前は2500のやつだとSとっても5個だった
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:31:53.46 ID:i1I16U03.net
改めて振り返ると
メイクラの敗因は「不誠実」の一語に集約できる気もするな
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:34:20.13 ID:k40Qcmuu.net
>>38
ソシャゲの中ではこの程度の不誠実さは珍しくないと思う
単に開発力がないからバグで自滅してるだけじゃないか
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:24:12.56 ID:4Cp2dW53.net
やっとイート、死体蹴り、コマンドアップ無しで1-1-1で10000以上稼げるようになったよ。
もっと楽に稼げるとこってあるのかな?
もっと楽に稼げるとこってあるのかな?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 13:25:24.48 ID:k40Qcmuu.net
>>43
コイン獲得量を調整しました
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:28:26.34 ID:4Cp2dW53.net
>>44
ちょっと待て。
対応はぇよwww
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 13:32:59.74 ID:2eJAB9rK.net
5000以上稼いだら上限突破のバグ利用の可能性があるとかないとか
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:38:50.32 ID:4Cp2dW53.net
>>46
マジっすかそれ。
>>43にラストヒットも札もなしだよ。
それをバグって(´・ω・`)ショボーン
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 14:35:16.50 ID:NkApLkBQ.net
虚空石のせいで他の石がほぼゴミになってるよな
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 14:53:45.62 ID:i1I16U03.net
>>58
逆さ
他がゴミすぎるから、虚空石が強いように錯覚するだけ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 15:53:31.08 ID:k40Qcmuu.net
ル号
1914222751666
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:09:06.91 ID:3Uwro5jF.net
>>71
ただの黒鉄1gだよ・・・
バーコードアプデ前か?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:19:33.76 ID:7Ha9C1bE.net
運営がダメ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:20:35.45 ID:US8247JN.net
経験値も稼ぎにくい
神器上げもマゾい
コインは稼げない
稼ぎは行為不正扱いでBAN
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:22:00.75 ID:2N6uSXcK.net
とりあえず課金すると後悔しかしない
早く返金やらせてくれ
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:23:30.96 ID:/68gUmZh.net
下方修正しかしないも追加な
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:31:05.02 ID:BE5iwUGH.net
運石5つ
4902071510814
これが良いのかそうでもないのか、始めて間もない俺にはわからんけど
というか使い所もわからない
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:51:59.30 ID:FCStN4N7.net
>>79
運石は大成功と超成功の確率補正+の効果
ただ運石そのものに出来の良さ補正+はないからより強いアクセを望むなら虚空石積んだ方が良いという…
虚空石、長方系型の金属で重いやつ、虹彩石、へ号、ホ号くらいかな。使えるクラフト素材は
それ以外は無くても困らない程度のものしかない
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:40:35.42 ID:1aTwTFnn.net
最初楽しかったバーコード探しも疲れるだけになってきたな。
レア演出でてもクズのこと多いし。
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:51:26.99 ID:LzynDzxq.net
>>75
>>76
>>77
>>78
>>80
ありがとう。おまえらの結束力には笑ったわwww
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:26:07.42 ID:0mOhA57F.net
?
でもメダリオンないからログに落ちてるバーコード片っ端から拾ってクラフトしなきゃ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:33:58.97 ID:iNAhDcNM.net
>>88
ホ号が絞られてるとかそんなレベルじゃないからかなり厳しいけど頑張れ
魔神吸血追撃装備だとクリアは安定、稼ぎは不味いって感じだな
ホ号難民からのアドバイスだ
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:50:31.47 ID:J8y2YSY1.net
需要無さそうだな…
自分の分の鍵は地道に集めるか…
自分の分の鍵は地道に集めるか…
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:56:43.64 ID:Q+UaKzir.net
>>92
今は鍵そんなに集めてないんだよねぇ。
今は鍵そんなに集めてないんだよねぇ。
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:17:11.27 ID:J8y2YSY1.net
>>93
わざわざ安価までつけてありがとう
ここの人たちは既に全キャラ解放した猛者ばっかりなのかね
このキャラ使いたい!ってなったときには既に魔鍵2倍終わってたんだよなぁ…
クエストで貰える支配者の魔鍵がもっと量多ければそれだけで賄うんだけど、魔鍵クエストレア報酬でも2個ってどういうこっちゃ…
わざわざ安価までつけてありがとう
ここの人たちは既に全キャラ解放した猛者ばっかりなのかね
このキャラ使いたい!ってなったときには既に魔鍵2倍終わってたんだよなぁ…
クエストで貰える支配者の魔鍵がもっと量多ければそれだけで賄うんだけど、魔鍵クエストレア報酬でも2個ってどういうこっちゃ…
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:24:16.20 ID:3Z/B/DvE.net
>>111
まだ初めて2日だよ
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:39:30.65 ID:Q+UaKzir.net
>>111
あんま解放してはないんだけど、手広くやるより気に入ったのあげていきたいタイプなんだよね。
ID出るなら見つけ次第送ろうか?
今日はあと1回しか送れないけど。
あんま解放してはないんだけど、手広くやるより気に入ったのあげていきたいタイプなんだよね。
ID出るなら見つけ次第送ろうか?
今日はあと1回しか送れないけど。
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:59:40.50 ID:J8y2YSY1.net
なるほどなぁ…、確かにレベル上がらないしなぁ
自分はメインキャラとは別にBHを育ててたから、メインキャラが保健室にいるときにBHで解放の儀道場で手持ち皆12くらいになってるよ
たまにそのキャラ単騎で1−1や2−1に出して黒鉄5g集めしたりしてるから、じわじわレベル上がってきてる感じかな
>>119
送って頂けるならありがたい
今日はレゾナンス終わってるから送れないし、今バーコードの手持ちに何もないから、良いの出次第だけどお礼は必ずさせてください
IDは199538254です
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 21:19:16.68 ID:J8y2YSY1.net
>>119の人かな? 漢字2文字の方ありがとう
何か欲しいものがあったら、日付変わり次第送るので言ってくれ
何もなければ此方の目についたものをお返しさせてもらいます!
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:34:31.81 ID:sAxZ+WDf.net
>>134
漢字2文字だけど、出掛けてたから日付変わっちゃったな。
まぁこっちもそんないっぱい鍵持ってるわけじゃないし、
てきとうにお願いします。
ちな、蜂矢は今のとこのお気に入り。
レベル低いから強いかわからんけど
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 18:56:23.27 ID:3Z/B/DvE.net
適当に作ったら魔神5出来たんだか
コスト6の魔術ってあるのかな?
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 18:57:19.78 ID:US8247JN.net
イート
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:00:45.81 ID:3Z/B/DvE.net
>>101#それって何レベ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:01:51.71 ID:3Z/B/DvE.net
>>103
途中送信失礼
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:05:16.82 ID:3Z/B/DvE.net
>>104
またやってもうた
まだ、始めたばっかで
チャイ子12位なんだが
何レベで覚える?
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:04:10.30 ID:IBjiIAo9.net
グラウンドイートはチャイカの神器20だったはず
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:06:40.39 ID:3Z/B/DvE.net
>>105
サンクス
とりあえず3-4ぐるぐるしてくるわ
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:09:12.11 ID:US8247JN.net
>>107
一応魔術はキャラレベルじゃなくて神器レベル依存だと教えておく
魔術を取りたいなら安定してS取れる場所巡ったほうがいい
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 19:11:03.74 ID:bfSl0EhL.net
今初めたんだけど課金はどのセットがおすすめなのかな
あと保健室とかどのくらい増設するとか教えてもらえるとありがたい
あと保健室とかどのくらい増設するとか教えてもらえるとありがたい
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:14:42.11 ID:Rq4vBbzj.net
>>109
セットはまあ好きなの買えばいいんじゃね
保健室はどんどん高くなるから財布と相談
正直今課金するのは本当にオススメしないがこのスレの流れ見ても課金するってなら止めない
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:26:12.42 ID:FCStN4N7.net
>>109
あまり課金はおすすめしないけどな。運営が信用できねぇ
するならば覚醒の証が入ってるセットはそれだけでけっこう価値がある
無課金だと6、7つくらいしかいまは入手手段がないから
増設は手狭と感じたらするくらいで十分だと思う
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:44:14.97 ID:bfSl0EhL.net
>>110
>>113
ふむとりあえず1200のセット買って色々してみます
アドバイスありがとう
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:27:13.00 ID:Wc0OmBww.net
支配者温存しておきたいからまだ籠手、和弓、狙撃銃、革手袋の4人は解放してない
解放したとしても育成の手も回らないし・・・
この4人の中でこいつは便利ってやつでもいたら使うけど今までスレの中でもそんな話題もなかった
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:49:14.39 ID:FCStN4N7.net
>>114
育ててる余裕がないのはみんな同じだと思う
もともと遅々として進まないのにどんどん弱体化されてまた遠くなるの繰り返し
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 19:52:08.32 ID:ueQiTRmp.net
>>114
例え強かったとしても話題にした途端弱くされるからな
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:26:05.36 ID:US8247JN.net
そういえばマテリアルに着く+の意味ってなんだっけ
別にアクセサリの成功確率には関わらないみたいだけど
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:53:07.63 ID:FCStN4N7.net
>>128
+付きをアクセの素材にすると大成功と超成功が上方修正される
ただ、価値(神器経験値)は変わってないっぽい
例えば、金属濃縮する場合は+の有無の差はなく、黒鉄5gと黒鉄+5gならできるのは黒鉄10gになる
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:54:59.57 ID:US8247JN.net
>>132
あ、アクセサリの成功確率には関わってたのね
何回か作ったはずなのに気づけなかったすまん
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:36:41.47 ID:APFSk9U+.net
しかしいつ見ても…
両目隠れててナンダコレ状態だよなあ…
http://i.imgur.com/Bv2UFnE.jpg
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:44:56.45 ID:3Z/B/DvE.net
>>129
今気づいてクソワロタ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 22:05:11.74 ID:Ky0FrcOW.net
やっとイート使えるようになった
イートイートイーターのセットで1-1行けばいいんだよな?
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:20:18.55 ID:1+qBfZrX.net
>>137
BANされたければいってくれ
ネタだったらマジレスすまん
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:40:49.46 ID:H1IJ+k5x.net
BHはもう産廃?初期4人とチャイ子しか持ってないんだけど誰増やせばいいかな
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:44:02.35 ID:iNAhDcNM.net
>>145
後日行われる(であろう)メンテ次第でどうなるかわからないから待ってたほうがいいと思う
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:48:43.90 ID:ueQiTRmp.net
>>145
ナイトメアクエイクがあるから現状産廃ではない
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:48:01.79 ID:1+qBfZrX.net
林檎の審査待ちなんだろう
アップデートしないと直せない部分に不具合なり調整ミスした開発も開発だけど、林檎の審査も何とかならんのかね・・・
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:58:03.94 ID:k40Qcmuu.net
チャイ子は現状さいつよだけど絶対修正される
どこまで弱くなるかは運営のみぞ知る
でも現状チャイ子以外に覚醒使うのは勧められない
いつ修正されるか分からんけどそれまでに育てられるならチャイ子に使えばいいと思う
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 23:59:58.03 ID:H1IJ+k5x.net
>>152
チャイ子Lv15になっちゃったから使う事にするよ
ありがとう
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:31:53.78 ID:qCDj5IeU.net
スタン弱体のときにBHに変わる全体攻撃ってことで鏡のやつが話にでてたけど
こいつの全体攻撃物理じゃないからこいんの強化効かないし微妙じゃない?
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:40:05.27 ID:joEoZlHQ.net
>>159
神器25までしかしてないけど、BHの方が強いよね
そもそもコイン大量稼ぎのときにAppleとGoogleに返金申請と消費者センターへの問い合わせの流れになったからそのタゲそらしのためにアカウント停止+返金かコイン返却ってだしたんじゃないかと思う
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 01:47:22.21 ID:b21NoXmg.net
運営に返金してもらってからストアを通してもう一度返金してもらえる可能性
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:14:22.65 ID:oaZz67gt.net
返金の公式告知って来てるの?
誰かが貼った問い合わせメールだけだよね?
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:27:26.04 ID:joEoZlHQ.net
>>168
うん
だからやめるつもりならちゃんとAppleなりGoogleに返金申請した方がいいと思う
最悪公式発表ないわけだから、ここに貼られた対応も知りませんとか変更になりましたってありえるのよね
ここ以外にも貼られてたから本当に問い合わせ返信にあったんだろうけど、消費者センターに問い合わせいくの止めるための自作自演もありうるわけだから、自分で問い合わせたんじゃないならここでの話は半信半疑で聞いといた方がいいね
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:45:08.65 ID:TMTXy7ys.net
図書館クエの報酬が元に戻っちゃってるらしいね
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 05:11:16.47 ID:sAxZ+WDf.net
>>170
ちょい前に図書館初級に行ったけど、増えてるままだったきがす
たぶんだけど。
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 06:02:27.79 ID:gLicvS2T.net
>>174
上級は減ってるの確認した
他はチケット勿体無いから行ってないのでわからないけど
土日仕様とかだったら分からないけどとりあえず問い合わせしといた
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 07:51:22.36 ID:g7lsw0k8.net
神器の回数リセットって+10回増やすってことだったんだな
カンストしてたコイン半分までへらせたしこのまま使いきるか
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 09:26:08.61 ID:04udkIQ0.net
不正利用者のBANてどういった基準でBANするユーザー決めるんだろ
チャイ子と魔神と追撃を持ってたら不正が可能、そのユーザーは不正利用の疑いがあるのでBANしますー、とか?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 11:04:33.93 ID:3IYZqWB9.net
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/214870/m0u/
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:17:17.56 ID:04udkIQ0.net
>>185
ありがとう思いっきり間違ってた恥ずかしい
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:22:23.48 ID:FxVX0CQC.net
Lv10程度の育成中の8人はパーティ組ませて3-4をぐるぐる
チャイ子は単騎で7-6を駆け回ってるぽい
初期4人のパーティ以外は毎回S取るから黒鉄はそれなりに集まる
保健室はパーティとチャイ子で5枠
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:36:33.11 ID:/tkxOPZlW
お知らせ内の
【迷宮図書室で獲得できるアイテム】
・超級魔法体術綜覧
・大魔法教範
あれ?魔法学参考書なんて記載されてないなぁ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:51:38.29 ID:/tkxOPZlW
>>197
問い合わせにお知らせに記載されている通りのアイテムの補填か交換の対応してってメール送った







