http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1427884230/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/01(水) 19:30:30.69 ID:DiV3svHG.net
ついに、新世代麻雀ゲーム 雀神クロニクルのサービスが開始開始!
1局40秒で決着がつく、白熱の超スピーディバトル。
外出中、通勤途中等…少しの空いた時間にも最適!
麻雀ファンなら是非ともプレイしようぜ!
公式サイト
https://ssl.mbga.jp/_game_pre_register?gid=12019612
次スレは>>900が立てること立てられない場合は安価を指定すること
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/03(金) 12:33:03.12 ID:37V8Yyj0.net
これフレンドは30人以上作れるのに送れるのは30人までなのね
そのせいで31人目からエラーになる
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/06(月) 18:09:46.03 ID:O3lt99Zo.net
何人かに炎送ると通信エラーになって送れなくなるな
何回までとか決まってないよな?
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 01:34:05.50 ID:QGZEBmN2.net
みんな麒麟とか霊亀とか結構持ってるけどあれプレミアの方だよな?
よく回す気になるな俺ずっとノーマル回してるわ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/07(火) 17:52:55.91 ID:bZH+L/7h.net
子狼伝は不正バレバレ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 20:35:05.24 ID:/9Rg/M1Y.net
(勝ったときの点数ー30000)/1000 + 4.0 で小数点2桁目を切り上げがポイントかな
完全勝利のときもボーナスポイントとかはないみたい
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 22:08:46.85 ID:XAFNt/Ue.net
3万点を僅かに割って勝利した時に0Pだったから、3万点を上回った場合のみっぽい
結局のところ、自分がいくら持ってるかだけなんだから、
相手のドラ減らしたり、あがり点減らしたり、点棒減らしてくるような妨害よりも
自分のあがり点を増やすほうがよっぽど有効
見かけたら名前晒してもいいくらい
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 10:04:32.18 ID:f/ZzVkNB.net
マンズ34567 ピンズ44456777
のタンヤオ三面チャン張って相手は47ピン待ち。一回はカンできるなと思ってたんだけど7ピンツモ切りでロンされた。
リアル麻雀でこれカンしたらチョンボですかね?
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 17:12:01.76 ID:Kk1Wp+xn.net
これ高段位優遇されてね?
自分より下の段位にはバンバン上がるけど上の段位相手じゃどんなに広い待ち作っても理不尽な上がり食らうんだけど。
本当に優遇されてたらただでさえ人を選ぶのにこの先大丈夫かね。
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 18:04:03.97 ID:rXgh7kIE.net
>>152
麻雀初心者か?
力抜けよ
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 00:27:28.68 ID:LU8x+liR.net
これツモれる残り数ってどこかに表示されてる?
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:15:45.79 ID:6GJdm0VH.net
テンパイ率だけ高くてもどうかと思うけどな
テンパイ率80%前後以上あって勝率50%以下とか見るけどだいたいコレだと思う
最終形や待ち牌の残り枚数考えないでただテンパイ向かうだけのやつ
まぁそもそもこれ2人麻雀だし捨てた牌が河に行かず再度ツモれるのに
対子場とか口に出すアホが牌効率とか言ってる時点で察しレベル
テンパイ率80%前後以上あって勝率50%以下とか見るけどだいたいコレだと思う
最終形や待ち牌の残り枚数考えないでただテンパイ向かうだけのやつ
まぁそもそもこれ2人麻雀だし捨てた牌が河に行かず再度ツモれるのに
対子場とか口に出すアホが牌効率とか言ってる時点で察しレベル
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:35:55.82 ID:8HR8Vqx3.net
>>183
えらそうにごちゃごちゃ書く前に手作りのコツってとこ読み直してきな
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:40:56.65 ID:6GJdm0VH.net
>>184
なるほど、牌山は予め全て内部で積まれた状態で始まってるってことか
思いつきで喋ってすまんかったわ
だったら対子場にも全然成り得るな
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:28:16.10 ID:yB6wU/VH.net
176だけど対戦数250の勝率70%テンパイ率83%の雑魚ですわ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:37:19.75 ID:orsPrX4O.net
>>187
テンパイ逃したのが全部トイツ場だとしても最大で17%だが、
これはリアルよりもどれくらい偏ってるの?
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 03:55:19.80 ID:SN9UfdlS.net
これ逆転不可能な点差になったときに相手が抜けたら通信エラーになる感じ?
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/12(日) 05:39:40.74 ID:hXfGlV4G.net
鴉と亀で点数下げるの最高だわw







