http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428648086/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:41:26.74 ID:eA/DSwxd.net
■公式サイト
http://animal-monster.jp
■iOSダウンロード
https://itunes.apple...iao/id961062163?mt=8
■Androidダウンロード
https://play.google....elds.pachinkomonster
■公式Twitter
https://twitter.com/ANIMALxMONSTER
■Wiki
http://animon.stwiki.net
■質問スレ
【アニモン】アニマル×モンスター質問スレpart1 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net.../applism/1425826404/
■フレンド募集スレ
アニマル×モンスター フレンド募集スレ Part.2 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net.../applism/1425917126/
ジャンル:跳弾バトルRPG
メーカー:インテンス、フィールズ
配信日:2015年3月5日
価格:無料(アプリ内課金あり)
対応機種:Android 4.X (3.x 以下,5.x 以上は順次対応予定) / iOS 6.0 以降
次スレは >>950 が宣言して立ててください
※前スレ
【アニモン】アニマル×モンスター part22 [。]©2ch.net・
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428156989/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 15:43:04.74 ID:eA/DSwxd.net
カップリングまとめ 暫定版
クマギンガ×ニャノワール→パンダベアー
クマギンガ×クリアメロウ→レインボークリア♂
クマギンガ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂
マーロックス×リルマーメイド→ジュゴーン♂
マーロックス×ウッシィーラ → バイソン♀
マーロックス×ウッシィーナ→バイソン♀
ビッグオックス×ウッシィーラ → バイソン♂
ビッグオックス×ウッシィーナ→バイソン♂
ビッグオックス×リルマーメイド→ジュゴーン♀
ビッグポーガー×ポインクピンク→ブラックピッグ♂
ビッグポーガー×クリアメロウ→レインボークリア♀
デビルクリア×クリアメロウ→レインボークリア♂
デビルクリア×ポインクピンク → ブラックピッグ♀
ニャット・シー×ニャノワール→ジプシーキャット♂
ニャット・シー×ポインクピンク→ジプシーキャット♀
オオサマダケ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂
オオサマダケ×クリアメロウ → ベニヒメタケ♀
クールファング×オトメシメジ→ワイルドウルフ
ドラキュロード×ナイトキッス→リリシス
ドラキュロード×オトメシメジ→ヘルバット
グリズリベアー×ニャノワール→パンダベアー
クマギンガ×ニャノワール→パンダベアー
クマギンガ×クリアメロウ→レインボークリア♂
クマギンガ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂
マーロックス×リルマーメイド→ジュゴーン♂
マーロックス×ウッシィーラ → バイソン♀
マーロックス×ウッシィーナ→バイソン♀
ビッグオックス×ウッシィーラ → バイソン♂
ビッグオックス×ウッシィーナ→バイソン♂
ビッグオックス×リルマーメイド→ジュゴーン♀
ビッグポーガー×ポインクピンク→ブラックピッグ♂
ビッグポーガー×クリアメロウ→レインボークリア♀
デビルクリア×クリアメロウ→レインボークリア♂
デビルクリア×ポインクピンク → ブラックピッグ♀
ニャット・シー×ニャノワール→ジプシーキャット♂
ニャット・シー×ポインクピンク→ジプシーキャット♀
オオサマダケ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂
オオサマダケ×クリアメロウ → ベニヒメタケ♀
クールファング×オトメシメジ→ワイルドウルフ
ドラキュロード×ナイトキッス→リリシス
ドラキュロード×オトメシメジ→ヘルバット
グリズリベアー×ニャノワール→パンダベアー
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 15:43:37.29 ID:eA/DSwxd.net
>>3
カップリングまとめ 暫定版
の逆引き版作ってみた
パンダベアー(ターシュンマオ)=クマギンガorグリズリベアー×ニャノワール
ワイルドウルフ(マッドファング)=クールファング×オトメシメジ
リリシス(リープキッス)=ドラキュロード×ナイトキッス
ヘルバット(ビヨンド)=ドラキュロード×オトメシメジ
レインボークリア♂(ヘブンズクリア)=クマギンガorデビルクリア×クリアメロウ
レインボークリア♀(オンディーナ)=ビッグポーガー×クリアメロウ
ベニヒメタケ♂(ジゴクダケ)=クマギンガorオオサマダケ×オトメシメジ
ベニヒメタケ♀(マシュモーラ)=オオサマダケ×クリアメロウ
ジュゴーン♂(ネプチュネス)=マーロックス×リルマーメイド
ジュゴーン♀(ネプチューナ)=ビッグオックス×リルマーメイド
バイソン♂(ビッグバイソン)=ビッグオックス×ウッシィーラorウッシィーナ
バイソン♀(ブルブラッド)=マーロックス×ウッシィーラorウッシィーナ
ブラックピッグ♂(ダークポーガー)=ビッグポーガー×ポインクピンク
ブラックピッグ♀(ハモンベロータ)=デビルクリア×ポインクピンク
ジプシーキャット♂(ニャフィンクス)=ニャット・シー×ニャノワール
ジプシーキャット♀(ジプシーパトラ)=ニャット・シー×ポインクピンク
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:57:42.51 ID:W80CFkmW.net
崖っぷちバスターズ
事前登録からマルチって斬新じゃない?
今だけ課金アイテムが大量にGETできる
絆ガチャのメダルが99枚もらえる!
つながれ!絆キャンペーン
http://kizuna.puchibus.drecom.jp/?sender=2426483561&via=qr
今なら事前登録で魔石100個貰えるぞ!
↑から登録すると現在招待130人目、初日からメダル99枚貰えます!
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:01:53.97 ID:yEqLybll.net
>>7
うるせぇきえろ
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:48:58.13 ID:j/yIvEKL.net
Appbankのスプリングまおってのが必死にアニモンやってるアピールしてるけどさ
マミルトンと交代したらアニモン終了な気がする
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:30:13.64 ID:af2vt9yS.net
>>9
ひえぇ
リアルモンスターとの交替は勘弁してくれよぉ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:49:19.94 ID:30njWfOI.net
>>9
スレでマミルトンの反響が大きいからやろうね
マミルトンだけでいいから頼むから来ないで欲しい
むらいだけで勘弁
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:18:44.62 ID:DMUPGaTA.net
今週号のファミ通「アニマルモンスター」シリアルコード持っていますが
ミリ姫大戦のシリアルコードと交換していただける方はいますか?
先着1名様でよろしければ捨てアド載せます
ミリ姫大戦のシリアルコードと交換していただける方はいますか?
先着1名様でよろしければ捨てアド載せます
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:19:37.24 ID:fnamlkMR.net
>>14
交換して
kからはじまるメアドで送るから
交換して
kからはじまるメアドで送るから
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:21:15.46 ID:DMUPGaTA.net
>>25
f81c9rmtb8sb@sute.jp
こちら捨てアドになりますので是非お願いします
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:55:59.27 ID:uZ840RGW.net
そのターシュンマオってのは人気ないの?
村井との交換でもいかん感じ?
村井との交換でもいかん感じ?
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:58:43.45 ID:TjNpl19g.net
>>18
ターシュンマオ・マッドファング・ターシュンマオ・マッドファングってパーティにすると凄いらしい(伝聞)
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:03:33.30 ID:uZ840RGW.net
>>20
マッドファングのスキルをフィーバー入る時に使おうとして、フィーバー入るの失敗して涙流しそう
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:59:37.22 ID:j/yIvEKL.net
>>18
むらいの方がまだマシって感じの人
顔は釘宮理恵と北斗晶を混ぜた感じ
むらいの方がまだマシって感じの人
顔は釘宮理恵と北斗晶を混ぜた感じ
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:05:07.29 ID:kBBhGqID.net
>>71
どんな顔してんのか気になって見てきたら決して可愛くはない普通の人だった
もっとギガントみたいなの想像してたわ
どんな顔してんのか気になって見てきたら決して可愛くはない普通の人だった
もっとギガントみたいなの想像してたわ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:08:49.22 ID:QaEcO3oP.net
>>75
割と映りいいの見たんだね
期待に応えられそうなの拾ってきた
278 名前:iPhone774G [sage] :2015/04/07(火) 02:31:03.06 ID:6v9A2Hnu0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org253908.jpg
割と映りいいの見たんだね
期待に応えられそうなの拾ってきた
278 名前:iPhone774G [sage] :2015/04/07(火) 02:31:03.06 ID:6v9A2Hnu0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org253908.jpg
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:14:53.04 ID:kBBhGqID.net
>>76
デモニギガントじゃねーか!
マミルトンやめないでくださいお願いします
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:24:54.70 ID:lO2MCOqW.net
>>76
(・・・アカン)
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:41:33.81 ID:Xh2on+0D.net
>>76
誰かに似てると思ったらたんぽぽの川村だった
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:48:15.74 ID:GKikUOlL.net
>>76
コメントひでぇw
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:24:30.11 ID:sGyQrDuQ.net
アニモンのコード一回しか入れられないけどな
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:28:51.59 ID:fnamlkMR.net
>>26
送ったよ
>>27
嫁と二人でやってるから大丈夫
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:31:28.87 ID:DMUPGaTA.net
>>30
確認がとれましたのでこちらも送らせていただきました
わざわざありがとうございました!
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:49:14.63 ID:af2vt9yS.net
フィールズってベルセルクの台も作ってんのかよ
コラボされたら課金しちゃうかもしれん(;・∀・)
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:52:10.35 ID:Bqrx13Wz.net
>>32
コラボダンジョンの敵がゴッドハンドだと原作より先に撃破してしまうことになるな
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:58:15.73 ID:af2vt9yS.net
>>34
グリフィス貰えるならそれでもいいんやで
捧げる・・・(財布)
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:08:56.16 ID:uZ840RGW.net
グリフィスだと自分が墓になる時に他の仲間を犠牲にして復活する特性持ってそう
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:10:47.74 ID:30njWfOI.net
>>39
なおステはフェニキスさんクラスの模様(白目)
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:13:26.92 ID:uZ840RGW.net
>>40
ふ、復活時はステ2倍とかなるから・・・
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:11:39.28 ID:sGyQrDuQ.net
26日ニコニコ超会議でアニモンのステージあって降臨2つ追加だってさ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:17:36.55 ID:uZ840RGW.net
>>41
おお、期待したい
動画は見られないのかな?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:20:16.33 ID:30njWfOI.net
>>41
え?何それw
クラーケンとフェンリロゥかね
防衛軍終わったらそれまでイベなしなのか?
降臨2つ同時とか求めてねーよ
スタミナ持たんわwスカウト料金もな
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:24:50.85 ID:sGyQrDuQ.net
ニコニコで見れるけど現地に行くと魔法玉100個のコード二つもらえるらしい
1垢入力一つまででもう一つは友達用
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:28:01.43 ID:af2vt9yS.net
>>45
なんでこういう渋り方するのかね(;・∀・)
せっかく来てくれるんだから200個あげればいいのに
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:30:20.32 ID:TjNpl19g.net
>>46
友達用って事は1アカウントに1回しか使えないコードを2つ出して布教活動してもらおうって魂胆だろw
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:34:09.10 ID:30njWfOI.net
お前らと俺って友達だよな!
ここでコード待ってるぜ!
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:17:54.55 ID:uZ840RGW.net
エヴァコラボがあれば、暴走やATフィールドをうまく使って面白いスキルや特性ができそうだよね
特性ATフィールドでHP3000で3000未満のダメージオールカットとか
スキル暴走で攻撃力2倍+吸収とか(バフとして)
自分で言っておいてアレだが特性とスキル噛み合ってねえwww
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:31:44.11 ID:uZ840RGW.net
地球防衛軍のノリがOKなら攻殻機動隊も親和性高そう
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:39:27.75 ID:6I2X3R+x.net
妄想はいいけど版権があるからパチスロとはまた別に契約しないと使えないからな
パチ台あるからって関係ない
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:45:04.54 ID:2TYPYCej.net
>>53
3000以上の攻撃結構あるやろw
>>57
完全子会社の円谷作品がおすすめ
ウルトラマンとグリッドマン
グリッドマンはエノシラス回がよかったな
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:47:46.14 ID:UUDggLm4.net
さっきオトメシメジでアニモン始めてレアスロでユニコーン手にいれたんだけど最初のパーティってどんな感じがいいの?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:51:16.48 ID:uZ840RGW.net
ゼットンとか出たらガチャ回しちゃうよ
>>60
ユニコーンが☆4か5かは知らんが、ユニコーン+最初のクマ+オトメシメジ+魔タイプで良いと思う
>>60
ユニコーンが☆4か5かは知らんが、ユニコーン+最初のクマ+オトメシメジ+魔タイプで良いと思う
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:52:54.55 ID:UUDggLm4.net
>>63
サンクス
最初に手にいれやすい魔タイプのお勧めって何がある?
サンクス
最初に手にいれやすい魔タイプのお勧めって何がある?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:01:10.02 ID:hARiG9Ti.net
>>66
オトメシメジは☆3まで進化すれば中盤くらいまで使えるし、持ち球も増えるから慣れてない内は助かるよ
魔だとドラキュラ以外ならなんでも良いと思う
パワー不足感じたら獣タイプ入れれば良いよ
最初の内に手に入るモンスターは大抵カップリングに使えるから、育てておいて損はないから
あと>>3のカップリング情報で使えて作りやすいのを挙げとく
クマギンガ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂(魔)
オオサマダケ×クリアメロウ → ベニヒメタケ♀(魔)
クマギンガ×ニャノワール→パンダベアー(獣)
クマギンガは最初のクマを進化させたやつ(のはず)
でもカップリングする際はできるだけ☆3まで進化させてカンスト近いレベルにした方がいい
オトメシメジは☆3まで進化すれば中盤くらいまで使えるし、持ち球も増えるから慣れてない内は助かるよ
魔だとドラキュラ以外ならなんでも良いと思う
パワー不足感じたら獣タイプ入れれば良いよ
最初の内に手に入るモンスターは大抵カップリングに使えるから、育てておいて損はないから
あと>>3のカップリング情報で使えて作りやすいのを挙げとく
クマギンガ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂(魔)
オオサマダケ×クリアメロウ → ベニヒメタケ♀(魔)
クマギンガ×ニャノワール→パンダベアー(獣)
クマギンガは最初のクマを進化させたやつ(のはず)
でもカップリングする際はできるだけ☆3まで進化させてカンスト近いレベルにした方がいい
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:12:54.36 ID:Y05Gjn7P.net
>>74
わざわざありがとう
とりあえずそのカップリングを目処に進めてみる
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:29:56.44 ID:ced4cFNW.net
>>77
悪いことは言わん
リセマラしろ
話はそれからだ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:53:35.57 ID:af2vt9yS.net
>>60
その手持ちだとバラム シレーナ ユニコーン オトメシメジかな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:55:50.56 ID:UUDggLm4.net
>>67
バラムって今日でコラボ終わる星5のガチャ限だろ知ってるぞ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 23:54:58.66 ID:1zX83bEE.net
よくわからんがパズドラでエヴァコラボしてたけどコラボかぶりはよくあることなの?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:57:03.01 ID:zATxawL1.net
>>68
よくあるわけじゃないけど、かぶることもあるよ
進撃の巨人とかいろんなとこでコラボしてたと思う
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:16:52.14 ID:hARiG9Ti.net
マックスむらいとマミルトンのカップリングでなんちゃらマオが誕生するって本当ですか?
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:27:00.41 ID:QaEcO3oP.net
>>78
ご期待に応えられたようで良かったぜ!
>>79
カップリング成功後、マミルトンがいなくなる可能性があります
>>82
グロ注意くらい書けば良かったけど、失礼な気持ちもあったんだ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:17:58.26 ID:h0p0SSgJ.net
村井のランクが全く上がってないのがウケる
スタミナ回復必須のバランスかつ低すぎる上限が無理ありすぎ
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 01:22:47.27 ID:cGhd+UEt.net
ヒーローズもフィールズだぞ
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 02:28:48.69 ID:ced4cFNW.net
>>100
それはちょっと権利的には無理あるやろw
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:01:19.26 ID:9F5IXP58.net
しもた
メンテ忘れてた
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:23:26.43 ID:kBBhGqID.net
>>105
俺も忘れてた
眠い
けどスタミナもったいない(貧乏性)
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:17:12.97 ID:Q8+tuIn6.net
YouTubeでアニモンの広告きたな
ストレスしかないから迷惑だわ
糞ゲーの宣伝とかやめてくださいw
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:39:47.23 ID:kBBhGqID.net
割れポンが熱くて少し目が覚めたぜ
>>107
スマンな、俺たちの生命線なもんで勘弁してくれや
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:31:19.25 ID:g/DWj8Gi.net
エルギヌス諦めてスキルランク3とかいう半端なものになってしまった・・・最初から取らんかったらよかったと後悔
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:37:47.34 ID:emWyO81L.net
>>111
必要マナ18は無意味に近い。
竜タイプのマナ取得量を考えると、せめて17にするべきだね。
必要マナ18は無意味に近い。
竜タイプのマナ取得量を考えると、せめて17にするべきだね。
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:42:13.74 ID:g/DWj8Gi.net
>>112
1順目でマナ溜まりきらんこともあるからやっぱ上げたほうがいいよなぁ・・・折角取ったんだしメイン運用一応はできるようにもう一体確保しよ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:44:22.97 ID:emWyO81L.net
>>115
竜タイプはマナ取得量が7.8.9.10の順番だから
ターン開始で1個目からマナ箱とると7.8の15(スキルマ必須)
ターン開始で1個他の箱とってからマナ取れば8.9の17になるからね。
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 05:00:34.85 ID:Uoxxk0B/.net
>>116それはつまりスキルマにしないとゴミって事か?スキルマにしといてよかったわ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 09:19:50.21 ID:ced4cFNW.net
ニコ生やニコ会議、アプバンに投じる金があるなら
とっととマルチなり対人なりオン要素強化しろ
対人で金塊稼ぐとか熱い
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 11:55:55.81 ID:IOhf42s7.net
更新した
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:38:06.71 ID:iVuyewSu.net
>>130
見れないぞ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:44:57.40 ID:IOhf42s7.net
>>133
すまん なおした
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:57:19.26 ID:Uoxxk0B/.net
>>130中級以上で取れる
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:26:41.63 ID:xGsYBeHo.net
バラム3体引いたんだけど
スキルレベ上げるべきかね?
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:06:25.19 ID:07C9Y+oP.net
ゴシックおもろいな
移住するか
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:17:05.68 ID:QaEcO3oP.net
>>141
ゴシック面白いよな!
萌え+シューティング系の老舗だからおさえるポイントばっちりって感じで良かった!
むらい使ってないから変に搾取酷くならなそうだしな
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:19:34.36 ID:pB9qpkz+.net
宝石全部はまってからハマると頭に来るな
石40個つかってもボーナスはいらねぇそりゃ人逃げてくわけだわ
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:26:02.16 ID:QaEcO3oP.net
>>144
4月は新作多いから他に流れる人増えそう
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:54:23.80 ID:MlO61hnP.net
地球防衛軍コラボの羽が生えてるモッチって何級以上で取れるの?
最近始めたばかりだから分からない
誰か教えてください
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:58:37.19 ID:9F5IXP58.net
>>150
進化に使うのかな?
どの難易度でもドロップ確認した
でも初級はほとんど落ちない
集めるなら上級だけど
始めたばかりじゃ辛いから中級だな
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:01:40.91 ID:Uoxxk0B/.net
>>152初級でも、取れるのか知ったかすまん
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:30:29.44 ID:iVuyewSu.net
そろそろ運営もツイッターで次回イベの絵とかフライング告知しないと盛り上げに欠ける
ソシャゲなんて事前告知が一番盛り上がるってのに
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 15:15:49.12 ID:Nc10VLiL.net
マミルトン信者おる?
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:06:20.45 ID:Y05Gjn7P.net
二足歩行なんとかってやつつかえる?
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:15:49.28 ID:1Hzf+6nc.net
>>166
めちゃ強いよ
めちゃ強いよ
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:23:59.23 ID:Y05Gjn7P.net
>>168
ありがとう
後7時間で2万貯めれるかなぁ
ありがとう
後7時間で2万貯めれるかなぁ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:35:47.11 ID:Uoxxk0B/.net
>>170ヘクトルスカウトするのならやめとけ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:45:26.43 ID:Y05Gjn7P.net
>>172
え、スカウトしなくていいの?
え、スカウトしなくていいの?
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:51:33.09 ID:Uoxxk0B/.net
>>176金に余裕があるならいいけどヘクトルは使えねえぞ
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:04:50.48 ID:Y05Gjn7P.net
>>177
そうなのか
余裕ないしじゃあいいや
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:08:03.62 ID:h0p0SSgJ.net
よしよし今日もバラムキッズは元気だな
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:48:58.41 ID:Ic+yOyS3.net
>>180
そう言ってられるのもあと2日だぞ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:56:18.22 ID:937ADFY4.net
バラム狙いで課金するべきかどうか悩んでる
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:59:20.38 ID:nJvHnPC2.net
バラムは星6進化しないからあの性能だぞ
引いても産廃確定
ルシフェルの方が強い
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:00:11.79 ID:emWyO81L.net
フィーバーゲージの増加量調整し、
不安定になってるから余計に課金になやむよな。
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:05:07.57 ID:Ic+yOyS3.net
>>185
バラムB型とF型もあるんやで?
ルシフェルさんはステが壁型じゃないし
特性もうんこです
>>183
その悩みもあと2日だけやで!
あと2日でバラムは永遠に...
>>186
調整きたらむしろバラムの特性は価値が増すよな
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 21:00:31.41 ID:rdhjD7pr.net
また宝石マックスから財宝激熱のボーナスが3ラウンド
このゲームで一番しらける場面だわ
このクソ仕様とスタミナだけは早急にどうにかしてくれクソモチP
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:05:38.75 ID:emWyO81L.net
>>187
なえるよね。
ただ、宝石MAXだから確実にラウンド継続しますってシステムは
俺的にはそっちもなえる。
金塊稼ぎがこのゲームの醍醐味だしそこを安定させたらそれこそ終わりそう。
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:29:11.47 ID:VRymEdZj.net
運の要素ってのはね普通は最低ラインが補償されていてそこから+αされるから楽しくやれるんだよ
このゲームはどんだけ石ためてようが最低ラインが2Rのままだからゴミといわれるわけ
他の部分でもそれは一緒で運で損しかしない場面がこのゲームには多すぎる
ただでさえチャッカーがのろのろ動いて待たされていらいらする部分あるのにこれじゃ誰もやらんよ
とにかくこのゲームには爽快感皆無 やってて気持ちよさを感じない
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:35:29.93 ID:h0p0SSgJ.net
再コラボあったとしても現行バラムが進化するわけねえだろ
現行バラム持ちから絞れなくなるなるだけで運営に何のメリットもない
別枠で強化後実装がソシャゲの常識
特に他と比べても異常にガメついこの運営に限って有り得ない
キッズは夢見すぎなんだよな〜
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:41:31.95 ID:Ic+yOyS3.net
>>193
わかっとらんねぇ
バラムが進化可能になることで
新コラボキャラ追加されればそいつも後々進化するだろう長く使えるだろうと価値が高まって回す奴が増えるんだよ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:08:19.73 ID:iVuyewSu.net
アプバンのやつ+99ステ載ってないから役に立たんわ







