http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428648086/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:41:26.74 ID:eA/DSwxd.net 
  ■公式サイト  
  http://animal-monster.jp  
   
  ■iOSダウンロード  
  https://itunes.apple...iao/id961062163?mt=8  
   
  ■Androidダウンロード  
  https://play.google....elds.pachinkomonster  
   
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/ANIMALxMONSTER  
   
  ■Wiki  
  http://animon.stwiki.net  
   
  ■質問スレ  
  【アニモン】アニマル×モンスター質問スレpart1 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net.../applism/1425826404/  
   
  ■フレンド募集スレ  
  アニマル×モンスター フレンド募集スレ Part.2 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net.../applism/1425917126/  
   
  ジャンル:跳弾バトルRPG  
  メーカー:インテンス、フィールズ  
  配信日:2015年3月5日  
  価格:無料(アプリ内課金あり)  
  対応機種:Android 4.X (3.x 以下,5.x 以上は順次対応予定) / iOS 6.0 以降  
   
  次スレは >>950 が宣言して立ててください  
   
  ※前スレ  
  【アニモン】アニマル×モンスター part22 [。]©2ch.net・  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428156989/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 15:43:04.74 ID:eA/DSwxd.net 
  カップリングまとめ 暫定版  
   
  クマギンガ×ニャノワール→パンダベアー  
  クマギンガ×クリアメロウ→レインボークリア♂  
  クマギンガ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂  
  マーロックス×リルマーメイド→ジュゴーン♂  
  マーロックス×ウッシィーラ → バイソン♀  
  マーロックス×ウッシィーナ→バイソン♀  
  ビッグオックス×ウッシィーラ → バイソン♂  
  ビッグオックス×ウッシィーナ→バイソン♂  
  ビッグオックス×リルマーメイド→ジュゴーン♀  
  ビッグポーガー×ポインクピンク→ブラックピッグ♂  
  ビッグポーガー×クリアメロウ→レインボークリア♀  
  デビルクリア×クリアメロウ→レインボークリア♂  
  デビルクリア×ポインクピンク → ブラックピッグ♀  
  ニャット・シー×ニャノワール→ジプシーキャット♂  
  ニャット・シー×ポインクピンク→ジプシーキャット♀  
  オオサマダケ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂  
  オオサマダケ×クリアメロウ → ベニヒメタケ♀  
  クールファング×オトメシメジ→ワイルドウルフ  
  ドラキュロード×ナイトキッス→リリシス  
  ドラキュロード×オトメシメジ→ヘルバット  
  グリズリベアー×ニャノワール→パンダベアー  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 15:43:37.29 ID:eA/DSwxd.net 
  >>3  
  カップリングまとめ 暫定版  
  の逆引き版作ってみた  
   
  パンダベアー(ターシュンマオ)=クマギンガorグリズリベアー×ニャノワール  
  ワイルドウルフ(マッドファング)=クールファング×オトメシメジ  
  リリシス(リープキッス)=ドラキュロード×ナイトキッス  
  ヘルバット(ビヨンド)=ドラキュロード×オトメシメジ  
   
  レインボークリア♂(ヘブンズクリア)=クマギンガorデビルクリア×クリアメロウ  
  レインボークリア♀(オンディーナ)=ビッグポーガー×クリアメロウ  
   
  ベニヒメタケ♂(ジゴクダケ)=クマギンガorオオサマダケ×オトメシメジ  
  ベニヒメタケ♀(マシュモーラ)=オオサマダケ×クリアメロウ  
   
  ジュゴーン♂(ネプチュネス)=マーロックス×リルマーメイド  
  ジュゴーン♀(ネプチューナ)=ビッグオックス×リルマーメイド  
   
  バイソン♂(ビッグバイソン)=ビッグオックス×ウッシィーラorウッシィーナ  
  バイソン♀(ブルブラッド)=マーロックス×ウッシィーラorウッシィーナ  
   
  ブラックピッグ♂(ダークポーガー)=ビッグポーガー×ポインクピンク  
  ブラックピッグ♀(ハモンベロータ)=デビルクリア×ポインクピンク  
   
  ジプシーキャット♂(ニャフィンクス)=ニャット・シー×ニャノワール  
  ジプシーキャット♀(ジプシーパトラ)=ニャット・シー×ポインクピンク  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:57:42.51 ID:W80CFkmW.net 
  崖っぷちバスターズ  
  事前登録からマルチって斬新じゃない?  
   
  今だけ課金アイテムが大量にGETできる  
  絆ガチャのメダルが99枚もらえる!  
   
  つながれ!絆キャンペーン  
  http://kizuna.puchibus.drecom.jp/?sender=2426483561&via=qr  
  今なら事前登録で魔石100個貰えるぞ!  
   
  ↑から登録すると現在招待130人目、初日からメダル99枚貰えます!  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:01:53.97 ID:yEqLybll.net 
  >>7  
  うるせぇきえろ  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:48:58.13 ID:j/yIvEKL.net 
  Appbankのスプリングまおってのが必死にアニモンやってるアピールしてるけどさ  
   
  マミルトンと交代したらアニモン終了な気がする  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:30:13.64 ID:af2vt9yS.net 
  >>9  
  ひえぇ  
  リアルモンスターとの交替は勘弁してくれよぉ  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:49:19.94 ID:30njWfOI.net 
  >>9  
  スレでマミルトンの反響が大きいからやろうね  
  マミルトンだけでいいから頼むから来ないで欲しい  
  むらいだけで勘弁  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:18:44.62 ID:DMUPGaTA.net 
  今週号のファミ通「アニマルモンスター」シリアルコード持っていますが  
  ミリ姫大戦のシリアルコードと交換していただける方はいますか?  
  先着1名様でよろしければ捨てアド載せます  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:19:37.24 ID:fnamlkMR.net 
  >>14  
  交換して  
  kからはじまるメアドで送るから  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:21:15.46 ID:DMUPGaTA.net 
  >>25  
  f81c9rmtb8sb@sute.jp  
  こちら捨てアドになりますので是非お願いします  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:55:59.27 ID:uZ840RGW.net 
  そのターシュンマオってのは人気ないの?  
  村井との交換でもいかん感じ?  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:58:43.45 ID:TjNpl19g.net 
  >>18  
  ターシュンマオ・マッドファング・ターシュンマオ・マッドファングってパーティにすると凄いらしい(伝聞)  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:03:33.30 ID:uZ840RGW.net 
  >>20  
  マッドファングのスキルをフィーバー入る時に使おうとして、フィーバー入るの失敗して涙流しそう  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:59:37.22 ID:j/yIvEKL.net 
  >>18  
  むらいの方がまだマシって感じの人  
  顔は釘宮理恵と北斗晶を混ぜた感じ  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:05:07.29 ID:kBBhGqID.net 
  >>71  
  どんな顔してんのか気になって見てきたら決して可愛くはない普通の人だった  
  もっとギガントみたいなの想像してたわ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:08:49.22 ID:QaEcO3oP.net 
  >>75  
  割と映りいいの見たんだね  
  期待に応えられそうなの拾ってきた  
   
   
  278 名前:iPhone774G [sage] :2015/04/07(火) 02:31:03.06 ID:6v9A2Hnu0  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org253908.jpg

 
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:14:53.04 ID:kBBhGqID.net 
  >>76  
  デモニギガントじゃねーか!  
  マミルトンやめないでくださいお願いします  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:24:54.70 ID:lO2MCOqW.net 
  >>76  
  (・・・アカン)  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:41:33.81 ID:Xh2on+0D.net 
  >>76  
  誰かに似てると思ったらたんぽぽの川村だった  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:48:15.74 ID:GKikUOlL.net 
  >>76  
  コメントひでぇw  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:24:30.11 ID:sGyQrDuQ.net 
  アニモンのコード一回しか入れられないけどな  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:28:51.59 ID:fnamlkMR.net 
  >>26  
  送ったよ  
  >>27  
  嫁と二人でやってるから大丈夫  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:31:28.87 ID:DMUPGaTA.net 
  >>30  
  確認がとれましたのでこちらも送らせていただきました  
  わざわざありがとうございました!  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:49:14.63 ID:af2vt9yS.net 
  フィールズってベルセルクの台も作ってんのかよ  
  コラボされたら課金しちゃうかもしれん(;・∀・)  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:52:10.35 ID:Bqrx13Wz.net 
  >>32  
  コラボダンジョンの敵がゴッドハンドだと原作より先に撃破してしまうことになるな  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:58:15.73 ID:af2vt9yS.net 
  >>34  
  グリフィス貰えるならそれでもいいんやで  
   
   
  捧げる・・・(財布)  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:08:56.16 ID:uZ840RGW.net 
  グリフィスだと自分が墓になる時に他の仲間を犠牲にして復活する特性持ってそう  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:10:47.74 ID:30njWfOI.net 
  >>39  
  なおステはフェニキスさんクラスの模様(白目)  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:13:26.92 ID:uZ840RGW.net 
  >>40  
  ふ、復活時はステ2倍とかなるから・・・  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:11:39.28 ID:sGyQrDuQ.net 
  26日ニコニコ超会議でアニモンのステージあって降臨2つ追加だってさ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:17:36.55 ID:uZ840RGW.net 
  >>41  
  おお、期待したい  
  動画は見られないのかな?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:20:16.33 ID:30njWfOI.net 
  >>41  
  え?何それw  
  クラーケンとフェンリロゥかね  
  防衛軍終わったらそれまでイベなしなのか?  
  降臨2つ同時とか求めてねーよ  
  スタミナ持たんわwスカウト料金もな  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:24:50.85 ID:sGyQrDuQ.net 
  ニコニコで見れるけど現地に行くと魔法玉100個のコード二つもらえるらしい  
  1垢入力一つまででもう一つは友達用  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:28:01.43 ID:af2vt9yS.net 
  >>45  
  なんでこういう渋り方するのかね(;・∀・)  
  せっかく来てくれるんだから200個あげればいいのに  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:30:20.32 ID:TjNpl19g.net 
  >>46  
  友達用って事は1アカウントに1回しか使えないコードを2つ出して布教活動してもらおうって魂胆だろw  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:34:09.10 ID:30njWfOI.net 
  お前らと俺って友達だよな!  
  ここでコード待ってるぜ!  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:17:54.55 ID:uZ840RGW.net 
  エヴァコラボがあれば、暴走やATフィールドをうまく使って面白いスキルや特性ができそうだよね  
  特性ATフィールドでHP3000で3000未満のダメージオールカットとか  
  スキル暴走で攻撃力2倍+吸収とか(バフとして)  
   
  自分で言っておいてアレだが特性とスキル噛み合ってねえwww  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:31:44.11 ID:uZ840RGW.net 
  地球防衛軍のノリがOKなら攻殻機動隊も親和性高そう  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:39:27.75 ID:6I2X3R+x.net 
  妄想はいいけど版権があるからパチスロとはまた別に契約しないと使えないからな  
  パチ台あるからって関係ない  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:45:04.54 ID:2TYPYCej.net 
  >>53  
  3000以上の攻撃結構あるやろw  
   
  >>57  
  完全子会社の円谷作品がおすすめ  
  ウルトラマンとグリッドマン  
  グリッドマンはエノシラス回がよかったな  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:47:46.14 ID:UUDggLm4.net 
  さっきオトメシメジでアニモン始めてレアスロでユニコーン手にいれたんだけど最初のパーティってどんな感じがいいの?  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:51:16.48 ID:uZ840RGW.net 
  ゼットンとか出たらガチャ回しちゃうよ  
   
  >>60  
  ユニコーンが☆4か5かは知らんが、ユニコーン+最初のクマ+オトメシメジ+魔タイプで良いと思う  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:52:54.55 ID:UUDggLm4.net 
  >>63  
  サンクス  
  最初に手にいれやすい魔タイプのお勧めって何がある?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:01:10.02 ID:hARiG9Ti.net 
  >>66  
  オトメシメジは☆3まで進化すれば中盤くらいまで使えるし、持ち球も増えるから慣れてない内は助かるよ  
  魔だとドラキュラ以外ならなんでも良いと思う  
  パワー不足感じたら獣タイプ入れれば良いよ  
  最初の内に手に入るモンスターは大抵カップリングに使えるから、育てておいて損はないから  
   
  あと>>3のカップリング情報で使えて作りやすいのを挙げとく  
  クマギンガ×オトメシメジ→ベニヒメタケ♂(魔)  
  オオサマダケ×クリアメロウ → ベニヒメタケ♀(魔)  
  クマギンガ×ニャノワール→パンダベアー(獣)  
   
  クマギンガは最初のクマを進化させたやつ(のはず)  
  でもカップリングする際はできるだけ☆3まで進化させてカンスト近いレベルにした方がいい  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:12:54.36 ID:Y05Gjn7P.net 
  >>74  
  わざわざありがとう  
  とりあえずそのカップリングを目処に進めてみる  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:29:56.44 ID:ced4cFNW.net 
  >>77  
  悪いことは言わん  
  リセマラしろ  
  話はそれからだ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:53:35.57 ID:af2vt9yS.net 
  >>60  
  その手持ちだとバラム シレーナ ユニコーン オトメシメジかな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:55:50.56 ID:UUDggLm4.net 
  >>67  
  バラムって今日でコラボ終わる星5のガチャ限だろ知ってるぞ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 23:54:58.66 ID:1zX83bEE.net 
  よくわからんがパズドラでエヴァコラボしてたけどコラボかぶりはよくあることなの?  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:57:03.01 ID:zATxawL1.net 
  >>68  
  よくあるわけじゃないけど、かぶることもあるよ  
  進撃の巨人とかいろんなとこでコラボしてたと思う  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:16:52.14 ID:hARiG9Ti.net 
  マックスむらいとマミルトンのカップリングでなんちゃらマオが誕生するって本当ですか?  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:27:00.41 ID:QaEcO3oP.net 
  >>78  
  ご期待に応えられたようで良かったぜ!  
   
  >>79  
  カップリング成功後、マミルトンがいなくなる可能性があります  
   
  >>82  
  グロ注意くらい書けば良かったけど、失礼な気持ちもあったんだ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 00:17:58.26 ID:h0p0SSgJ.net 
  村井のランクが全く上がってないのがウケる  
  スタミナ回復必須のバランスかつ低すぎる上限が無理ありすぎ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 01:22:47.27 ID:cGhd+UEt.net 
  ヒーローズもフィールズだぞ  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 02:28:48.69 ID:ced4cFNW.net 
  >>100  
  それはちょっと権利的には無理あるやろw  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:01:19.26 ID:9F5IXP58.net 
  しもた  
  メンテ忘れてた  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:23:26.43 ID:kBBhGqID.net 
  >>105  
  俺も忘れてた  
  眠い  
  けどスタミナもったいない(貧乏性)  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:17:12.97 ID:Q8+tuIn6.net 
  YouTubeでアニモンの広告きたな  
  ストレスしかないから迷惑だわ  
  糞ゲーの宣伝とかやめてくださいw  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:39:47.23 ID:kBBhGqID.net 
  割れポンが熱くて少し目が覚めたぜ  
   
  >>107  
  スマンな、俺たちの生命線なもんで勘弁してくれや  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:31:19.25 ID:g/DWj8Gi.net 
  エルギヌス諦めてスキルランク3とかいう半端なものになってしまった・・・最初から取らんかったらよかったと後悔  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:37:47.34 ID:emWyO81L.net 
  >>111  
  必要マナ18は無意味に近い。  
  竜タイプのマナ取得量を考えると、せめて17にするべきだね。  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:42:13.74 ID:g/DWj8Gi.net 
  >>112  
  1順目でマナ溜まりきらんこともあるからやっぱ上げたほうがいいよなぁ・・・折角取ったんだしメイン運用一応はできるようにもう一体確保しよ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 04:44:22.97 ID:emWyO81L.net 
  >>115  
  竜タイプはマナ取得量が7.8.9.10の順番だから  
  ターン開始で1個目からマナ箱とると7.8の15(スキルマ必須)  
  ターン開始で1個他の箱とってからマナ取れば8.9の17になるからね。  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 05:00:34.85 ID:Uoxxk0B/.net 
  >>116それはつまりスキルマにしないとゴミって事か?スキルマにしといてよかったわ  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 09:19:50.21 ID:ced4cFNW.net 
  ニコ生やニコ会議、アプバンに投じる金があるなら  
  とっととマルチなり対人なりオン要素強化しろ  
  対人で金塊稼ぐとか熱い  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 11:55:55.81 ID:IOhf42s7.net 
  更新した  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:38:06.71 ID:iVuyewSu.net 
  >>130  
  見れないぞ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:44:57.40 ID:IOhf42s7.net 
  >>133  
  すまん なおした  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:57:19.26 ID:Uoxxk0B/.net 
  >>130中級以上で取れる  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:26:41.63 ID:xGsYBeHo.net 
  バラム3体引いたんだけど  
  スキルレベ上げるべきかね?  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:06:25.19 ID:07C9Y+oP.net 
  ゴシックおもろいな  
  移住するか  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:17:05.68 ID:QaEcO3oP.net 
  >>141  
  ゴシック面白いよな!  
  萌え+シューティング系の老舗だからおさえるポイントばっちりって感じで良かった!  
   
   
  むらい使ってないから変に搾取酷くならなそうだしな  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:19:34.36 ID:pB9qpkz+.net 
  宝石全部はまってからハマると頭に来るな  
  石40個つかってもボーナスはいらねぇそりゃ人逃げてくわけだわ  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:26:02.16 ID:QaEcO3oP.net 
  >>144  
  4月は新作多いから他に流れる人増えそう  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:54:23.80 ID:MlO61hnP.net 
  地球防衛軍コラボの羽が生えてるモッチって何級以上で取れるの?  
  最近始めたばかりだから分からない  
  誰か教えてください  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:58:37.19 ID:9F5IXP58.net 
  >>150  
  進化に使うのかな?  
  どの難易度でもドロップ確認した  
  でも初級はほとんど落ちない  
  集めるなら上級だけど  
  始めたばかりじゃ辛いから中級だな  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:01:40.91 ID:Uoxxk0B/.net 
  >>152初級でも、取れるのか知ったかすまん  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:30:29.44 ID:iVuyewSu.net 
  そろそろ運営もツイッターで次回イベの絵とかフライング告知しないと盛り上げに欠ける  
  ソシャゲなんて事前告知が一番盛り上がるってのに  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 15:15:49.12 ID:Nc10VLiL.net 
  マミルトン信者おる?  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:06:20.45 ID:Y05Gjn7P.net 
  二足歩行なんとかってやつつかえる?  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:15:49.28 ID:1Hzf+6nc.net 
  >>166  
  めちゃ強いよ  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:23:59.23 ID:Y05Gjn7P.net 
  >>168  
  ありがとう  
  後7時間で2万貯めれるかなぁ  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:35:47.11 ID:Uoxxk0B/.net 
  >>170ヘクトルスカウトするのならやめとけ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:45:26.43 ID:Y05Gjn7P.net 
  >>172  
  え、スカウトしなくていいの?  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:51:33.09 ID:Uoxxk0B/.net 
  >>176金に余裕があるならいいけどヘクトルは使えねえぞ  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:04:50.48 ID:Y05Gjn7P.net 
  >>177  
  そうなのか  
  余裕ないしじゃあいいや  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:08:03.62 ID:h0p0SSgJ.net 
  よしよし今日もバラムキッズは元気だな  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:48:58.41 ID:Ic+yOyS3.net 
  >>180  
  そう言ってられるのもあと2日だぞ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:56:18.22 ID:937ADFY4.net 
  バラム狙いで課金するべきかどうか悩んでる  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:59:20.38 ID:nJvHnPC2.net 
  バラムは星6進化しないからあの性能だぞ  
  引いても産廃確定  
  ルシフェルの方が強い  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:00:11.79 ID:emWyO81L.net 
  フィーバーゲージの増加量調整し、  
  不安定になってるから余計に課金になやむよな。  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:05:07.57 ID:Ic+yOyS3.net 
  >>185  
  バラムB型とF型もあるんやで?  
  ルシフェルさんはステが壁型じゃないし  
  特性もうんこです  
  >>183  
  その悩みもあと2日だけやで!  
  あと2日でバラムは永遠に...  
  >>186  
  調整きたらむしろバラムの特性は価値が増すよな  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 21:00:31.41 ID:rdhjD7pr.net 
  また宝石マックスから財宝激熱のボーナスが3ラウンド  
  このゲームで一番しらける場面だわ  
   
  このクソ仕様とスタミナだけは早急にどうにかしてくれクソモチP  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:05:38.75 ID:emWyO81L.net 
  >>187  
  なえるよね。  
  ただ、宝石MAXだから確実にラウンド継続しますってシステムは  
  俺的にはそっちもなえる。  
  金塊稼ぎがこのゲームの醍醐味だしそこを安定させたらそれこそ終わりそう。  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:29:11.47 ID:VRymEdZj.net 
  運の要素ってのはね普通は最低ラインが補償されていてそこから+αされるから楽しくやれるんだよ  
  このゲームはどんだけ石ためてようが最低ラインが2Rのままだからゴミといわれるわけ  
  他の部分でもそれは一緒で運で損しかしない場面がこのゲームには多すぎる  
  ただでさえチャッカーがのろのろ動いて待たされていらいらする部分あるのにこれじゃ誰もやらんよ  
  とにかくこのゲームには爽快感皆無 やってて気持ちよさを感じない  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:35:29.93 ID:h0p0SSgJ.net 
  再コラボあったとしても現行バラムが進化するわけねえだろ  
  現行バラム持ちから絞れなくなるなるだけで運営に何のメリットもない  
  別枠で強化後実装がソシャゲの常識  
  特に他と比べても異常にガメついこの運営に限って有り得ない  
  キッズは夢見すぎなんだよな〜  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:41:31.95 ID:Ic+yOyS3.net 
  >>193  
  わかっとらんねぇ  
  バラムが進化可能になることで  
  新コラボキャラ追加されればそいつも後々進化するだろう長く使えるだろうと価値が高まって回す奴が増えるんだよ  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:08:19.73 ID:iVuyewSu.net 
  アプバンのやつ+99ステ載ってないから役に立たんわ