そのデザイン処理、こんな風に工夫すればもっと良い物になりますよ / Maka-Veli .com

そのデザイン処理、こんな風に工夫すればもっと良い物になりますよ / Maka-Veli .com

お前偉そうだなシリーズ第一弾 まぁ全部、全体のデザイン次第ですし、流行りモノ感もありますが。 ちょっとだけ変えると、グッとクオリティ上がりますよー的な小ネタです。そしてかなり個人的趣味です。 シャドウ ドロップシャドウなんかは手軽にクオリティ上げられていいですよね。 ただシャドウはつけすぎる(濃すぎる)と主張が強くて重くなりがち。 シャドウ自体はただの効果・装飾ですから、本体を引き締める程度にかけ...

はてなブックマーク - そのデザイン処理、こんな風に工夫すればもっと良い物になりますよ / Maka-Veli .com はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://maka-veli.com/design-1point-2012Dec.html