Evernoteのタグ整理。サジェスト機能活用のためには頭にローマ字を当てると良い。 | あなたのスイッチを押すブログ

Evernoteのタグ整理。サジェスト機能活用のためには頭にローマ字を当てると良い。 | あなたのスイッチを押すブログ

久しぶりにEvernoteのタグ整理を行いました。今回の整理で、より一層サジェスト機能を便利に使えるようになりましたよ。 今まではタグの頭に数字を割り当てていたのですが、それだとサジェスト機能を最大限に活用できず困っていました。 そこで今回は、タグの頭にローマ字を当ててみました。これが本当に便利なので、シェアしようと思います。 ■Evernoteのタグのサジェスト機能の特徴と問題点 まず、サジェス...

はてなブックマーク - Evernoteのタグ整理。サジェスト機能活用のためには頭にローマ字を当てると良い。 | あなたのスイッチを押すブログ はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://bamka.info/2751/